SSブログ

VAIO S15 が CHRISTMAS SALE 200台限定らしいぃ モロモロでエライお買得っ!!  [VAIO]

スマホを持っている人は時間があるとついつい見ちゃうYah〇oニュース。
私もついつい見てしまいますが、芸能ニュースではM-1の例のゴタゴタの事ばかり。。

実は私、親戚にひとり漫才師の方がおります。もう年配ですけどね。
一応、漫才師協会には名を連ねております。「私の母のいとこ」という関係です。

私が高校生の頃だったと記憶してますが、オレ弟子入りして漫才師になろうかな、なんて。
思いつきで母親に言ったら、食えないからやめとけと言われて終わりました。。 ですよねえ。

M-1て言うのは、
普段は芸人さんといわれている方が本来の職業である漫才師の腕前を審査してもらう大会ですよね。
普段は職人さんといわれている方が本来の職業である大工の腕前を審査してもらう大会と同じだと思います。

漫才師の審査をする審査員の方はその世界で実績を積んだ、自他ともに認める腕前の方。
大工の審査をする審査員の方はその世界で実績を積んだ、自他ともに認める匠な方。

と、すれば。

我々が見てすごく面白かった漫才師の方と、審査員の方から見た腕のある漫才師の方は違って当り前。
我々が見てすごく素敵な家を建てた大工さんと、匠の方から見た腕のある大工さんの仕事は違って当たり前。

審査をする方へ物申す向こうっ気は買うけども、結局謙虚さが無くなったらダメ。
しかも渦中のその方が、あんまりおもしろくない(と感じる)というオチ。。 そんなオチはいりませーん。

と、お笑いご意見番気取りな私ですが、M-1で私の意中の方が優勝した事は1回もありませんw


営業車を運転していればレディオから流れるナンバーはクリスマスソングばかり。

1.jpg

VAIO S15 CHRISTMAS SALE

なんだか最近VAIOの仕掛けがすごいね どうも。。

突如、昨日からVAIO S15のベース価格が10,000円下がっております。
なんとっ!! 前触れもなく? いや、その前の晩の遅くにそんな企画が有る的なメールがきてました。

2.jpg

ソニーストアさんのVAIO S15のページには書いてない様に思いますが、(老眼だから見つからないのか?)
書いちゃって良い様なので書きますが、、

数量がなくなり次第SALE価格は終了となります。あらかじめご了承ください(200台限定)

という事らしいぃですよ。

200台なんてすぐなんじゃないかと思うんですがねぇ。 まぁそれは私が考える事じゃないですね。

で、もし、もしですよ!?

v.jpg

今度の週末までVAIO S15 CHRISTMAS SALEが持続すれば、
VAIO S15 CHRISTMAS SALEで10,000円 + フジクラデンキ週末SALEで10,000円。

あわせましてー、20,000円 VAIO S15がお安く買えてしまうという。。
チャ・チャ・チャ-ンスっ!! です。

ぜひこの機会にVAIOを、VAIO S15をお買い求めくださいませー

のんびりしていて気づいたら、VAIO S15 CHRISTMAS SALE が終わってしまっていた。。
それではあんまりじゃないですか? 

チャンスを掴むのは、他の誰でも無い それはアナタですっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。