SSブログ

ソニーさんの待望の新製品カメラは6月なんですかね!? 首が伸びちゃってんですが。。 [α]

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。


いっくら梅雨に入ったからと言ってね、こんなに降らなくてもよくねっ!?っていうぐらいご当地は降ってました。
扇風機だって「弱・中・強」の3段階が有るんですからね、今朝なんか雨音で快眠を邪魔されましたよ。

3.jpg

なんだか昨日はプレステ5フィーバーだったみたいでね、やんややんやの大騒ぎだったんですか?
僕チンはバタバタしていてそんなどころじゃありませんでしたよ。ま、いずれにしてもPS5は乞うご期待ですよ。


某有名芸人さんはおはずかしい話に花が咲いちゃったり、
都知事の評判は乱高下を繰り返している様だし、
ご当家にはまだ特別給付金は降りてきていないし、

給付金が振り込まれたら即日ぽちりたいモノがたまっちゃってるんですからね、おねがいしますよホントに。
私の様に小心者は給付される予定、じゃなくてちゃんと御通帳に印字されないとね、動けませんから。


と言う事を言いながらも、ずーっと気になっちゃてるんですよ。アレが。


2.jpg

アレっていうのはコレですよ。「7・S・Ⅲ」 ねぇ、あんまりじらさないでぇー もうおかしくなっちゃうぅー とそんな感じです。

だって、日頃お世話になっているinfoさんの方で紹介されている「噂」も結構ぶれちゃってるんですよ。
だって、当初は6/1じゃなかったでしたっけ? 今日は6/13なんですけど。

しかも「7・S・Ⅲ」とおぼしきモノ「じゃないモノ」の話も浮上してきてしまっているんですよ。
「9」じゃなく「7」でも無いフルサイズカメラなんていうキーワードが出て来ちゃってるんですよ。

ま、たしかにねRX1系という可能性も有りますよね。それはそれで需要がございましょー。
しかしね、まずは順序っていう物があるじゃないですか。

ん、、!? 待て待て  α99Ⅲかっ!?   いやっそれはないよねぇー


6/4に出された「噂」 ソニーが近日中に新しい種類のフルサイズカメラを発表?
5.jpg

近日っていうのはいつまでの事なんですかね? 定義をきめてくれませんかね?


6/13 本日出された「噂」 ソニーが6月の最終週に大物の新製品を発表?
6.jpg


少なくとも3つの新製品の裏付けが取れている > そうな。

1. 12-24mm F2.8 GM
2. ハイエンドのEマウントカメラ(おそらくα7S II 後継機)
3. 新しいフルサイズカメラ(何かは不明だがα7 IVではないのは確実)

上記の3つのね、①は多分確実なんだと思いますよ。 ③もまぁ良いですよ。なんだか横入りみたいな感じだし。

②ね、②の事を言ってるわけ、

私も含めてね、「S」の進化を早くみたいユーザーが五万 いや、ごまんといらっしゃる訳ですよ。
細かいスペックじゃあないんですよ。「S」ならではのワクワク感なんですよ、コレは他のカメラにはないんですよ。


すみませんですね。 今日はただの愚痴でしたね。コレ。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。