SSブログ

カメラグランプリ2020三冠受賞 α受賞記念キャンペーン 早見表に誤記載あったみたい。 [α]

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。


私の基本方針は、「起こってしまった事にはゴチャゴチャ言わない」を基本としておりますが、
「起こした事に言い訳するヤツは許さない」 簡単にいうとこんな感じですかねぇー

ちなみに座右の銘は、、特にないですかね。 しいて言えば「是は是 非は非」かなぁ。

で、話は変わってまたコロナ菌が増えて来ましたねぇ。本当に人の動きにぴたっと比例しますよね。
自分も罹るんだろうな、と最近は思っていますよ。 仕方ないですよコレは。

やほーニュースじゃあ、中国で新型インフルエンザが発生とかね、もう いい加減にしろっ と言いたいです。
いいよ、そんなに新型を開発しなくてっ その力を他に回せっ と言いたいですね。 やっぱり基本は衛生面でしょう。

早く新型対応のワクティンが出来てくれないとね、僕もたまには東京に遊びに行きたいですよぉー


カメラグランプリ2020三冠受賞 α受賞記念キャンペーン

1.jpg

過日ご紹介したこちらのキャンペーン、絶賛展開中なんですけども。
イイねっ ってご紹介したキャンペーンのキャッシュバック金額早見表、

スマートフォン版の「α受賞記念キャンペーン」の「キャッシュバック金額早見表」にお記載内容に誤りがありました。
と言う事です。



2.jpg

「正」
5.jpg


私の基本方針「起こってしまった事にはゴチャゴチャ言わない」

でも、たまに言うぅー

カメラグランプリ2020三冠受賞 α受賞記念キャンペーン 詳細はコチラからですよ!

冗談はさておき、皆様ご理解の程よろしくお願いもうしあげますー


もう今年も今日で半分が終わり、折り返しになります。 激速で過ぎていきますねぇ。
まして今年はコロナ・コロナの日々で数か月が過ぎてしまいましたよね、こんな年もないですよねぇ。

去年はご当地は台風で水害を受けたりしたし、ここのところあんまりいい話が無いですよねぇ。

そんなこんなで盛り上がるはずであったオリンピックもね、やんなくてよくねっ!?的な空気だし。

ココは一発景気付けが欲しい所ですよね。


ココはやっぱり減税じゃないですかね?

消費税期間限定0%じゃないですかね?

そしてコロナ鎮静化したらもう1回、高速道路1000円ポッキリをやってほしいなぁ。
あれって民〇党政権時代唯一のアレだったですよね?

結局、多くの方が楽しみを失ってしまっているじゃないですか。

夏休みの旅行を楽しみにしていた方も多いでしょうし、ネズミーランドに行く事こそが我が人生の方も多いでしょう。

そういう、今の大変さを超えればそこにアレが待っているというのが奮起のガソリンじゃないですか。


夏祭り・花火大会・プールに海水浴。年に1度の海外旅行、や子や孫の里帰り etc

何でもない様な事が幸せだったと思っちゃってロードな感じじゃないですか。


ま、がんばりましょう  その日まで!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。