SSブログ

ソニーストア 65インチ以上BRAVIA 年内設置予定。 [ブラビア]

最近、日記を書く時は老眼鏡が必須です。100円ショップで購入しましたがこれほど良く見えるとは。。
ホント、目だけは自信が有ったんですけどね。特に右目がかなり老眼が進行しました。

視力自体はまだ両方ともに1.5あるんですけどね。でも視力が高い方が老眼が早いとも言われますよね。
視力もですが、顔が大きいのでメガネが似合わないんですよねえ。メガネが小さく見えちゃう。


年末に来て、世の中にはまた色んなニュースが飛び交ってますけども、
あの東京の一等地、南青山の児童相談所設置の件でもめてる件。。

あれって、報道ではあんな感じで伝えられていますけども、あんな事言ってる人は1部ですよね?
住民のほとんどの方があんな感じの考え方って訳じゃありませんよね?

ホントに例えが悪いですが、近所にゴミ処理場を建設されるのは嫌だ、的な感じですよね?
不遇な子供たちは我々が町ぐるみでサポートします、なんて言ったらさすがは青山ってね。

まぁ、無理ですよねぇ。。


昨日は降雪に備えて車2台をスタッドレスに履き替えました。マイジャッキできゅっきゅと。
近所のスタンドでやってもらおうと様子見に行ったら、滅茶混みだったので。考えは皆一緒ですね。

おかげさまで思いがけぬ所、正確にいうと内股が筋肉痛でございます。。 なんでそこなの?

これ、毎年思うんですけども。年末年始って新製品も出ないし、実利(実売)が優先になるので、
SONYさんの絡みでも、特にニュースがないんですよねぇ。

だからウチのSONYさんの担当の方にも「ネタを提供してくれ」って言ってるんですけどね。
ネタと言うのは日記を書く内容、という事です。

という事で、小ネタ? をひとつ。


ソニーストアさんでテレビを買うと提携業者さんが納品設置をしてくれますね。
BRAVIAは43インチ以上で、基本設置費用が無料となっております。

1.jpg


で、特に大型の物、65インチ以上のモデルにつきましては設置に人数が多く必要なのです。

ですので、
65インチ以上のBRAVIA、年内設置につきましては、
12月25日頃までにご注文の方が対象の様です。

それ以降のご注文については2019年になってからの納品となるようです。

設置・設定サービス:テレビ ブラビア 詳細はこちらからご確認ください。


と、そんな案内が来ておりましたので、お伝えしておきますね。

確かに、もう今年も残すところ2週間。2週間なんてあっという間ですからね。

私も個人的に色々と片付けなくてはならない事がありますので、
誠に勝手ながら明日はお休みを頂戴いたします。

あっ、もちろんフジクラデンキの店頭にてご注文をいただいた商品については、
タイミングがあえば大晦日の夕方まで納品はさせていただきまーす。


よろしくお願いいたしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。