SSブログ

年末大放出!? 超人気レンズ SEL24105G が即納っ 今だけ!? [アルファレンズ]

さてさて、今年も本日を入れてあと3日。
世間様は本日からお休みに突入される会社さんも多い事でしょう。道が空いてて結構です。

私も何とか年内に約束していた納品等の目途が付きましたので、
残り3日は発生した業務をこなしながらの、という感じです。

年齢と共にだんだん年末年始の高揚感が無くなってきております。
若かりし頃はこの時期はなんだかよく分らないけどテンションが高まる感じだったですけどね。

特に今年は娘さんがお受験を目前にしているし、私もいわゆる喪中なので静かなお正月です。
4日間も特にどこかに出かける予定もございません。

私的には有り得ない事なんですが、昨日より自宅のレコーダーのHDD内データーをディスクに排出中。
ここの所、お客様のレコーダ突然他界をみて、私もとりあえずディスク化しておこうかな、と。


即納っ!?

1.jpg

今までお客様に聞かれれば、1か月とか1か月半とか、もしくは分りません、とか。
そんな答え方をしていた超品薄レンズ、 SONYさんのSEL24105Gがとうとう即納状態に。

お客様も良くチェックされている方がいらっしゃる様子で、昨晩もぽんぽーんとね。
当店ソニーストアさんの実績が上がっておりました。 それを見て私が即納状態である事に気づくという。。

で、本日SONYさんのそちらのご担当者さんからのメールを確認しましたら、そんな連絡が来てました。
バタバタしているとメールもナナメ読みしてしまいますのでね、良くないですね。。

2.jpg
(クリックすると大きく表示されます)

ソニーストアさんで好評の24回分割払い手数料0円等も期間延長になっているし、
悩んでいた方は迷わず? ポティってくださいね。
ソニーストア SEL24105Gのページはこちらからどうぞ。

ご注意点

現在、物流がかなりテンテコマイしている可能性がございます。
つい先日もソニーストアさんで手配したDSC-RX10M6が予定していた日に届かず。。

運送業者さんへ確認するとまだ営業所に到着していないので本日のお届けはムリだと思います、と。

ドライバーさんも限界超えでのお仕事かと思いますのでね、そこは時期柄致し方ありません。
が、どうしても早く入手したいというお客様は、有料にはなりますが配送をネコさんの方で選択されると。。

と思います。


ちなみに、現在の在庫がなくなるとまた長い納期になってしまうようですょ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。