SSブログ

しつこいようですが、SONYの4Kチューナー DST-SHV1 年内入荷は? [ブラビア]

デジカメWatchさんというカメラ関連の情報サイト、私の日記のお供、いや、先生でもあります。。
デジカメWatchさんで毎年恒例の「デジカメ Watch アワード 」を現在実施受付中です。

今年発売された商品の中から、これぞと思うカメラに投票していただき今年最高のカメラを決める企画。
ぜひ、皆様もご興味が有れば清き1票でご参加されてはいかがでしょうか。

ま、個人的にはα7M3こと、ILCE-7M3で鉄板だと思うんですけどね。
なんて言ったって3月に発売して、11月末?までずーっと即納が保てなかった1品です。

が、しかし。

パンチと言う意味では、キヤノンさんやニコンさんのフルサイズミラーレスもね。
えこひいき無しに私はα7M3の方が上だと思ってますけども、皆様がどうとらえたのかな?

結果発表が楽しみです。投稿は下記のサイトからどうぞ。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/special/dcaward/1158182.html


さて、巷では俄然盛り上がっている? 12月1日から始まった4K放送。
しかし、チューナーをお客様宅へお持ちしたら「4Kって地上波はやってないの?」と言われたケースも。

これは当方の説明不足という不手際なのか、はたまた世間様の浸透不足というのか。。

ま、大きな話は置いておいて、SONYさんの4Kチューナー、DST-SHV1
くせですかね? どうも「SHV1」じゃなくて、「SVH1」と打ってしまうんですよねぇ。


モノが不足で。。

大手量販店さんのwebサイトを見ても、ほとんどのお店さんで在庫なし。
ちなみに他のメーカーさんの物は、ほぼ即日出荷。モノによっては「値下げしました」表示なども。

1.jpg

最後の頼みの綱?でもあるソニーストアさんでも「入荷次第発送」 おそらく2019年になってしまうのか?

フジクラデンキでもSONYさんには常時数台の注文を入れてあります。
引けては足し、ご担当者さんからも「しのざきさん、これじゃまた足りなくなりますよ」と尻をはたかれ、
なんとかお客様のご要望にお応えする努力をしている所です。

ちなみに、パナソニックの4Kチューナーについては当方の本家の方のブログで、
私の上司が嘆いておりました。 良かったね SONYさんはさっさとandroidにしておいて。

ウイスタふじくら 佐野店のブログ
https://wista-fujikura-sano.blog.so-net.ne.jp/


例えば、お正月の特別番組。 かのNHKさんでは正月時代劇 
「家康はどのように大都市・江戸をつくったのか?」

2.jpg

こちらは2夜連続特番となりますが、

前編=【総合】2019年1月2日(水) 後9:00 【BS4K】2019年1月1日(火・祝) 後7:00
後編=【総合】2019年1月3日(木) 後9:00 【BS4K】2019年1月2日(水) 後7:00

と、1日早く4Kの方で放送する訳です。 もちろん言うまでもなく高画質で。
民放さんの方でもなんらかの特番を組んでいると思います。

この一番大事な時に。。 

ということで? いずれにしてもご注文はお早めにどうぞっ!!
ソニーストアさんでも結構ですし、お近くの方はフジクラデンキへご注文を。


出来るだけ早くお渡しできるように努力中でございます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。