SSブログ

12月 SONYなスタート VAIO・α・4K  熱いっ!! [ソニー]

本日から師走でいいんでしたっけ? 今年の総決算。良い年越しが出来るようにしたいですねぇ。
まずは体調管理、交通事故など十分に注意して日々を過ごす事が大事ですね。

さて、早速ですが本日の主役はコチラでしょう。

1.jpg

BS4K放送スタート!! 意気込んでBRAVIAに火を灯したら午前10時からでした。。
朝新聞を見てきたらBS4K放送の記事ももちろん有りましたが、扱いは少々小さ目。

でも、われわれ家電業界にとっては大きなイベントです。
すでに4K対応テレビを見ている方も、そろそろ4K対応テレビにしようと言う方も。

この年末は4K対応テレビ=BRAVIAにご注目くださいね。
昨日もSONYさんのご担当者さんと話をしましたが、当然ながらテレビは好調だそうです。


次。

VAIOがお得っ!!

v.jpg

フジクラデンキの店頭にてVAIOがお得です。

土曜日と祝日限定となりますが、VAIO S11&S13&S15。 そしてなんとVAIO A12まで含んじゃって。
フジクラデンキ店頭でご注文のお客様は、仕様はどうあれ「10,000円引き」です。

キャッシュバックやら何やら、そんなまどろっこしい?ことは無し。
本体購入価格から10,000円引きしちゃいますよ。

昨日ご紹介した、VAIO年末年始キャンペーンと合わせれば化学反応?でさらにお得です!
VAIOお買い求めには、ソニーストアさんで使用するMy Sony IDが必要です。

IDを取得され、ご来店をいただければ非常にスムーズです。

My Sony IDのご取得はこちらからどうぞ。


次。

そして最後にコチラ。

a.jpg

とうとう? α7M3がソニーストアでフリーに転身です。なんとレンズキット(α7M3K)も!

先日までお客様には〇週間とアナウンスしていたのに、いきなりのフリーに転身。
しかし、いつまでこの状況が続くのかは私には分りません。

買おうかなと思ってる(た)けど、注文していつ来るのか分らないんじゃあなー、という方。
とうとうその時が来たと思っていただいて、早速ポティっていただければと思います。


ということ?で、12月に入りSONYな話題が盛りだくさんな事はとっても良い事です。

本当はもっと色々とあるんですけども、本日はここまででございまーす!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。