SSブログ

BRAVIA androidな使い方に なんと平泉成さん!? [ブラビア]

今日は走った― 日光は結構遠かったです。。 
お客様にもやっぱりきれいだなー と言っていただけたし、BRAVIAが年末年始できっと活躍するハズ。

色々とやってみるよー、とおっしゃられていましたが、ぜひandroidを満喫していただきたいですね。
で、戻ってきてからは長ーく濃ーくお世話になっているお客様宅へブルーレイレコーダーの納品。

こちらのお客様はとにかく録画。今までもSONYのレコーダー3台稼働+外付けHDD仕様。
しかし、一番活躍していたレコーダーが突然の・・・ 他界。。 お客様のショックは計り知れません。

こんな日がいつか来るとは思っていたが、まさかまさか。。
人生には「3つのさか」があると申します。 上り坂・下り坂・そしてもうひとつがまさか。。

と、そんな事を言っている場合じゃない、お客様の傷心は分りますが、時は年末年始。
1年の内で一番のレコーダー繁忙期。ちゃんとSeeQVault対応のHDDを用意しての設置です。


えっ!! SONYさんが平泉成さん!?

1.jpg

知らんかったー 以外だったー

ただいま、BRAVIAの音声検索をつかったアイデアを絶賛募集中です。

ぜひ、ボクは・私はこんな使い方をしてますよ、という方はご応募ください。

ご応募はこちらからどうぞっ!!

2.jpg

という事で、今日は車を運転しすぎてホワンホワンしておりますのでこの辺で失礼します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。