SSブログ

キャンペーンも影響!? VAIO Zフリップモデルが。。 [VAIO]

いやー、暑いですねぇ。 夏本番ですねぇ。

しかし、ニュースでみる広島辺りを中心とした豪雨の影響は凄まじいですね。
それに加えてこの暑さ、片付けを進めるのも大変は状況でしょう。

映像で地域のパナショップさんが写っていましたが、
お店にあった商品を入れる為のビニール袋を皆さんに配っていましたね。

あーいう映像を見ると、パナショップっていうのは「地域の為に役に立つ」
たとえ商売であろうが、そうでなかろうが、やはりそれは使命だなと。

地域のパナショップなんて、売名なんてする必要ないですからね。
そういう「役に立つ」という考えをどんな状況でももたなきゃいけないな、と。

肝に銘じなければならないなと思いました。


で、SONYの話ですみません。正確に言うとVAIOの話だからSONYの話でもないのか。


VAIOさんがいろんなキャンペーンを入れているからなのか、
なんだか、VAIOの中でも結構仕様で選べない物が目立ちます。

そんな中でも特に

3.jpg

こちらのキャンペーンの影響なのか、VAIO Zのフリップモデルが厳しいですねぇ。

1.jpg

本体でシルバー色を選ぶと、仕様を変えてもほぼダメ。「入荷終了」の文字。。
勝色ダブルアルマイト仕様もシルバー・ブラック共に「入荷終了」の文字。

唯一ブラックだけ、メモリー8GB仕様のみがOKな状況です。

2.jpg

まぁ、お値段もだいぶがんばっちゃってますのでね、そうなってしまうかもですが。
「入荷終了」という事は「終了」っていうことですよね。

という事は、やはりアレなのでしょうか。 アレっていうのはアレですよね。

完了→ 後継有り?  完了→もうヤメ? なのか。

時期的にはね、随分とモデルチェンジしていないので、パソコンにしては異常な程現行が長いので。

やはりZはVAIOの顔、メードイン安曇野の代名詞です。

私個人的にはモデルチェンジを心待ちにしておりますが、
果たして後継機があるのか無いのか、スゴク気になってしまいますね。

期待しちゃって良いんでしょうか?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。