SSブログ

ソニーストア別注企画 ウォークマン&ヘッドホン アイドリッシュセブンコラボレーションモデル! [ウォークマン]

今朝は6時過ぎに花火の音で目が覚めました。
この時期に朝から花火の音がするというのは、パチンコ屋さんの新装開店かお祭りです。

そう、今日と明日は私の地元、熊谷市は籠原の夏祭りです。
そして、明日7月20~22日までは関東一の祇園、熊谷うちわ祭です。

4日間、熊谷は熱く燃えます。ただでさえ暑いのにね。
とくに今年のうちわ祭は金土日の3日間開催です。気温も人出もマックスでしょう!

お祭りって言うのは元々は日にちで決まっていた物が多いと思いますが、
お祭りに参加される方が週末の方が都合が良かったり、集客も週末の方が良かったり、と。

しかし熊谷うちわ祭は毎年7月20・21・22日の3日間と日付で決まっています。
今年はそれが金土日に当っただけ。ですのでスゴイ人出が予想されます。

えぇ、私は子供のお迎えだけ行きます。今週の日曜日は定休日でも法事でそれどころではありませーん。

全然関係ありませんが、

1.jpg

昨日の午後7時過ぎの空模様。なんだかセクシィな雲だなーと思ってつい撮ってしまいましたよ。

さて、ソニーストアからウォークマン&ヘッドホンの別注コラボ企画がまた登場っ!!

4.jpg

「アイドリッシュセブン3周年記念 ウォークマン&ヘッドホンのコラボ企画です。

くわしくはこちらからどうぞっ


ウォークマンはWM-A45 ヘッドホンはWH-H800がベースになります。

wm.jpg

ウォークマン&ヘッドホンにオリジナルデザインを。

hf.jpg

そしてオリジナルパッケージを。

そしてそしてオリジナル描き下ろしデザインポストカードを。

Hi-Res音源が1曲プリインストールされて出荷されますっ!!

早速本日より受注開始っ  デリバリーは9月中旬~下旬頃開始の様です。
こちらのコラボ企画は「期間限定」のようですが、予定数に達し次第終了の様ですぅ。

6.jpg

刺さった方はよろしくどうぞー



えぇ、私は良くわかりません。ですので商品の概要を列記したのみです。
とはいえ、私もアニメ系は結構勉強しているんですよ。

おかげさまで「痛車」をこよなく愛するお客様がご来店頂ける様になって、
色々とみなさんに教えていただいております。 いやぁそちらの世界も深いですねぇ。

過日はフィギュアとドールについても小一時間レクチャーを受けましたよ。

勝手な偏見をもっていて本当に申し訳ないなぁと思うのが、
痛車にのっている方々って、すごく礼儀正しい方が多いんですよ。

私の方がよっぱどふざけてますよね。 ← コレはコレでまずいですけどね。
で、色々と懇切丁寧に教えてくれるんですよ。

大きく括ると「オタク」の世界ですが、そういう方にオタクって言って良いんですか?
って聞いたら、いやぁ、全然問題無いですよ、と。ただオタクにも分野がありますよー、という事で。

私個人は本当に車が好きで、家電やカメラよりも車の方が好きです。
どんなジャンルの車であっても、車好き同士で繋がれる部分が必ずあります。

それに痛車に乗ってる人は車をキレイにしてますからね、そこからして良いんですよ。
車が好きって言いながらも車が常に汚い人は私は車好きと思っていません。

車はキレイにしていた方が絶対に事故率が低いんです。たしかデーターも出ています。


アレっ!!  

今日なんのはなしだったっけ!?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。