SSブログ

SONYのヨンニッパこと、SEL400F28GM 受注生産で6か月~待ちになった件 [アルファレンズ]

暑い、熱い、アツい。。

昨日と一昨日、若者の街である渋谷にて研修を受けてきましたが、
朝、会場に行くまでの道中が結構ながくて、朝から汗が止まりません。。

おもわず会場に着いてから着替えてしまいましたよ。
東京って、とくに渋谷や恵比寿辺りは結構山なんですよねぇ。

やはり普段の歩きが足らないのか、帰りの電車ですでにスネの辺りが張っている。
普段仕事しているだけだと、そんなには歩かないですからねぇ。


2.jpg

まあね、最初から受注生産品って言っている訳だし、想定の範囲内ですよ。

「納期目安は6カ月以上です。納期は受注生産状況により変動します。」

ふーん、6ヶ月~なんだ。

過日、他社も比較してのヨンニッパの話を書きましたけども、
実際、キヤノンさんやニコンさんでもヨンニッパは通常ラインナップですので、
「受注生産品」ではございません。

受注生産品はSONYさんだけ。 まぁ、いずれプロパーになるかも知れませんけどね。

その製品に対する考え方なのか、生産能力の話なのか、それは存じません。

私がしつこいくらいに言っている、鳥撮りにはヨンニッパ的な観点では、
冬に本番(白鳥は鶴などね)に間に合わせたければ、やはりそろそろポチッとしたいですね。

まぁ、納期半年以上という事であれば支払いもね。。


ん。。?

でも、クレジットカードで支払する場合、基本的には品物をユーザーに渡す前に、
引き落としをしてはいけないんだよな、本当は。。

受注生産品の場合はそれで良いのかな? キャンセルされても困るしね。

ま、世の中には色んな人がいますのでね、注文してキャンセルしちゃう人もいるんでしょうが。。


SEL400F28GM 詳細はこちらから

ということ?で、お気持ちがある方はお早めにどうぞっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。