SSブログ

VAIO アウトレットモデル 強化月間なの!? [VAIO]

昨日は東京のSONYさまへお勉強に行ってまいりました。

SONY様から多大なるお気遣いをいただきました、
それは何かと言うと、会場内のビックリするほどの冷房。。

久しぶりですよ、寒さを感じたのは。
でも思ったんですが、社屋内で働いていらっしゃる方に比べて、
普段外仕事している人の方が暑さに強く、寒さに弱いのかもしれませんねぇ。

本当に、クッソ寒かったですよ。お気遣いありがとうございまーす。

一昨日も書いたように、昨日お勉強してきた内容は内緒です。
書いちゃうと、タイーホ?されてしまうかもしれませんのでね。

でも一言、言えることは、「勉強になりました」という事です。

いずれモロモロご紹介できる日が来まーす。



さて、昨日もある意味で本業をさぼって東京に行っていた訳で、
宿題がたまっておりますので、お昼を食べながらタイピングちうです。


私はソニーストアだけでなく、VAIO社さんの会員登録もしておりますが、
ここの所、VAIO社さんからのメールの数がスゴイ。 バッカバッカ来てます。


もちろん商品はVAIO.comでもソニーストアでも同じ物を販売しているんですが、
展開しているキャンペーンも一部違うようですし、アウトレットモデルも違うんですねぇ。

で、時折私もチェックしているんですが、

2.jpg

本日現在はVAIO S11がラインナップされております。

1.jpg

アウトレットモデルですので、本体はある物で、officeの選択とワイド保証等の選択が可能です。

保証の部分で3年ワイドの保証が選択できるという点は良いですね。

アウトレットモデルとは枠を変えて、展示品モデルと言うのがありますが、
残念ながらそちらはワイド保証を選択する事ができず、「メーカー1年保証」になります。

その代り、メリットとしては即発射(即出荷)になるという事でしょうか。

まぁ、皆様と時折チェックしていただければと思います。


VAIO アウトレットモデルはこちらから。

という事で、本日はこれから某自動車会社の勉強会に参加させていただきますので、
はなはだ簡単ではございますが、これにて失礼いたします。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。