SSブログ

BRAVIA Z9Dと有機EL A1 がまたまたプライスダウンっ♪ [ブラビア]

宮沢りえさんがご結婚というニュースを聞いて思い出した。
あれはミノルタのαの勉強会だかなんかの時だったかな?

参加したら宮沢りえさんの例の写真集をいただいたんだった。。
調べてみたら1991年だった、もう27年も前になるのか。。歳とる訳だな。

たしか私のうっすい記憶によるとゲストに「高田万由子さん」が来ていたんだよな。
一緒に記念写真を撮った記憶がありますよ。高田さんがαのCMキャラクターだったね。

宮沢りえさんの写真集をもらえて、高田万由子さんと記念撮影ができた。
いま考えればそれもスゴイ企画だな。。

SONYのα絡みでそんな体験したことないぞ。 まぁ、良いですけどね。

さすがに私も宮崎美子さんの時代ではないですよ。


さて、とめどなく?流れる様にプライスダウン!!

3.jpg

https://www.sony.jp/bravia/

BRAVIAの2トップ Z9DとA1。


z9.jpg

SONY KJ-65Z9D 5万円プライスダウンの 549,880円税別に。


1.jpg

SONY KJ-65A1 5万円プライスダウンの 599,880円税別に。
SONY KJ-55A1 2万円プライスダウンの 399,880円税別に。

とうとう有機ELも30万円台に突入してしまった。。

お安くなるのは結構なんですが、分割払いで購入 10,000/月なんて支払っていると、
おなじスピードでお値段が下がっていってしまう様な感覚もございます。

とはいえ、その間ですでに日々楽しんでいただいている訳ですからね。
その分の使用料とお考えいただくのもよろしいかと存じますよ。

これからのご購入を考えていただいていた方には吉報でございますね。

ソニーストア10%オフクーポン券を使用したらなおお得、
65Z9Dだって本体が50万を切ったプライスになってしまいますよね。

フジクラデンキの店頭にてご注文をいただいた場合には、その他にもメリットがあるかも!


どうぞ狙っていたお客様はきばっちゃって下さいっ!!

そういえば、あの宮沢りえさんの写真集はどこにいったんだっけな? 多分当時の会社の先輩にとられたんだろうな。

アレはアラーキーが撮ればもっと面白かったよね。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。