SSブログ

α7M3LKが入荷次第発送になってしまった件。 [α]

本日からはまた寒い日が続くようですね。
この天候の不安定な感じが逆に春を感じますね。

私は凝りもせずに毎週フィッシングに行っておりますが、
まだお魚の反応を感じるに至っておりません。。桜が咲いてからが本番でしょうかね。


今週は大きい納品もあり、週末にはお客様と写真を撮り行く予定もあり、
年度末だからと言って予定を詰め込みすぎな感が否めませんな。

やらなきゃならない事もイッパイ有るんですけど、よーく順序を付けて、
一つづつ、こなしていかなきゃならないですね。

ですので、今週の日記は散発的になるかも知れません。。


1.jpg

https://pur.store.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3/ILCE-7M3K_purchase/

ほらほら、言ってた通りになっちゃったじゃないか。

α7M3のレンズキットは「入荷次第発送」に切り替わってしまいましたよ。
結構長続きしているなぁ、と思っていましたが、発売日当日までは持たなかった。

しかし、ボディのみの方は、今現在でも3月23日頃の発送目安となっています。
こちらも時間の問題なのだろうか。。

桜前線がかなり前倒しになってきておりますのでね。

今週末は東京へお客様と桜を撮りに行く予定なんですが、
予定した時には5分~咲きを予定していたのに、もしかしたら満開!?

という事は渋滞必至か?

まぁ、私の運転じゃないので良いですけどね。
行程の途中見直しを余儀なくされるかも知れませんね。

楽しく行ってこられればいいんですけどね。


という事で、本日も走らなくてはなりませんので簡単に失礼いたします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。