SSブログ

店頭用 VAIO A12 配備決定っ!!  さて仕様はどうする・・? [VAIO]

今日のお昼に食べたカレーパンのカレールーの少なさは異常。。
あれじゃあカレー風味揚げパンじゃないかっ! お客さんをバカにするなっ!!

と、少々大人げないですが、ちょっとムッときました。ケチで言ってる訳じゃないんです。
まぁ、ルー(で良いのか?)が多すぎてもダメですけどね。
柿ピーだって、ピーが多すぎてもダメじゃないですか。柿が多すぎてもダメですけどね。

やっぱり世の中で大事なことはバランスですよ。
バランスが悪いと何事も傾いてしまう訳じゃないですか。

で、強引におニューなセパレーツVAIO A12の話に展開していくわけですよ。

6.jpg

2in1 VAIO

お世話になっているSONY様の方がご尽力いただきまして、
フジクラデンキもVAIO A12を店頭配備する事とさせていただきました。

最近日本の周辺国が何だか騒がしいですからね、実装配備する事は重要なんです。

して、会社の上司からOKが出ていませんが上司も根っからのSONY好きな為、
少々在庫金額が増えても怒る事はないでしょう、という想定でA12の仕様を検討中。

このVAIO A12 タブレットモードのみで使用するなら12万円から買える。
それは結構な事なんですが、まぁそうは言ってもね、キーボードが無いとパソコンとは言えないし。

自分の物を買う想定ならまた違うんですが、お店の店頭配備品だとまた悩みが別です。


重要な脳と心臓あたりの仕様はどうするか、

2.jpg

愛護? 違う i5で良いかな、i7だとプラス20,000か。悩むなぁ。
メモリーは8GBで良いでしょう、16GBだと30,000プラスだし、それにi7にしないと選べないし。

という事で結論はi5で8GB。この辺がバランスが良いのではないでしょうか。
皆様は個人で購入される訳ですからね、i7で16GBで良いじゃないですか。

i5+8GBとi7 + 16GBのセットだと差額で50,000円です。個人ならそうしたいです。


続いてストレージ。

3.jpg

これは第3世代ハイスピードは譲れません。256GBで良いでしょう。
512GBにすると+35,000円 ちょっとな。 ここは256GBで決定としよう。


VAIO A12で有る以上、クレードルも用意しませんとね。

4.jpg

ま、大きくはこんな所でしょう。

あと万一の事を考えてワイド保証は加入、と。

そすると、
1.jpg

ほうほう、こんな総額になるのね。。

では会社に稟議書を提出しましょうか。

発売日には店頭にならべたいですからね!!

みなさまもVAIO A12 ぜひご検討くださいませっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。