SSブログ

また(噂)α7S Ⅱ後継機 と思わしき「WW271448」認証機関に登録済だとの事。 [α]

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。

さてさて、こんなメールが私の会社PCにも届いておりますのでね、皆様もお気をつけ下さいね。

1.jpg

(偽) Amazonさんからのメール、あなたのアカウントがロックされているからログインして、という古典的なアレ。
巣ごもりといわれる今の時代には、ある意味でそちらの方も需要が高まるのかも知れませんね。

皆様、十分お気を付け下さいね。


さて、コロナコロナな日々でげっぷが出ている毎日ですが、いっぱい色んなニュースが出てきていますね。
ホントかどうかはわかりませんが、ココの所では東京の新コロ新判明者数も少し減ってきている様子。

最新の国内数では、確認済数で約14,000人 回復者数が約3,100名、お亡くなりになった方が435名との発表。
海外では新規感染者を回復者数が上回ってきている国も出てきている様子。

日本の場合、あくまで「自粛要請」ですから外をフラフラしていてお巡りさんにこん棒で引っぱたかれる事も無いし、
逮捕されてしまう事も無いので、強制で限りになく0に近づける対策が取れませんよね。

緊急事態宣言の延長がほぼ確定な中、1か月後ですね。1か月後にどうなっているか、ココですね。

私個人としては真夏ですね、ココで結構大きく終息するのではないかとちょっと楽観しています。
おいっコロナ! この熊谷の暑さに耐えられんのかっ なめんじゃねーぞボケがっ!!  と、こんな思いです。


話を戻しましてまた(噂) こっちの日記は(噂)ばっかりだな。。

2.jpg

はいでました、バッヂまでⅢにした画像w 

待望のα7SⅡの後継を期待した(噂)です。しかし全くの根拠なしではありません。

ネタ元はこちらです。
http://digicame-info.com/2020/04/7s-ii-7.html


SONYさんがかの国で認証機関に登録したハイエンドのEマウントカメラが有る事は事実、みたいです。

その登録番号が「WW271448」 です。

私は良く分りませんがこの登録が終わると2~3ヶ月ぐらいで製品が発表されるというのが通例の様です。

いろいろとゴーグル先生に問うてみると、4月20日に何らかの発表イベントが有るはずだった、が延期された。
こんな話も散見され、また一部には4月20日の発表が4月30日、すなわち本日に延期されたとの(噂)も。

我々、ソニーショップを筆頭にした、SONY製品の正規販売店としては、やはりお客様が知るタイミング、
いわゆるプレス発表された段階ではそういった商品が世に出る事を知っていたい、知っていなければおかしい、
こう日頃から思っています。お客様から問い合わせがあって知らなかったじゃ恥ずかしい。

正直な所、実際そういう商品もございます。明確には言えませんが。

しかしっ カメラ(レンズ等含む関連製品)は本当に情報が来ない、なんならお客様と知るタイミングが一緒。
ですので、この待望されているα7SⅡの後継機とされる物も全く情報はございません。


しかし、いざ発表されたとしたら、一部の方には大きな「新型コロナウイルス感染防止対策」となると思います。
だって、異様なほどに免疫が上がる方もいらっしゃるでしょうからね!!

乞うご期待です、お互いにですけども!!


よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。