SSブログ

BRAVIAにこんなキャンペーンが その場で10万円があたるロトキャンペーン!! マジで?

フジクラデンキのお家ブログはコチラです。


昨日は「埼玉県民の日」で子守の為、お休みをいただいておりました。
午前中は子供を放牧しにいき、午後は遊びに行くという事で私は車の整備を。

今回はベルト交換、昔はファンベルトなんていう言い方をしてましたが、
最近は色んな機器を一括でベルトで回す事が多いのでVベルトという言い方が目立ちます。

私の車はベルトが1本なので比較的簡単で自分でもできるよね!とベルトを用意し、
いざ始めた所、メガネレンチが届かない。。 ボックスは入らないし。 マジか、と。

仕事でもなんでもそうですが、やはり道具の必要性とありがたみを感じますね。
で、結局道具をあれやこれやと揃えると、プロに頼んだ方が安かった、となるんですよねぇ。

私も別に車の整備が特段 好きな訳じゃないんです。
コスト削減の為にやっているだけです。でもブレーキとかそういう重要な所はやりません。
車は走るより止まる方が重要ですからね。


さて、これには私もビックリしてしまいましたよ。 当然ながらSONYさん史上初でしょう。

1.jpg

BRAVIA買ったらその場で全員に、当たる! 最高10万円が当たる   キャンペーン開始!!

題して「ブラビア・ロトキャンペーン!」 です。 

期間中に対象BRAVIAをご購入になられた方へ、専用サイトからその場で(も)抽選。
最高100,000円が当たってしまう、途方もない、SONYさんの企画された方をある意味尊敬に値する、

そんなキャンペーンです。

ちなみに最高100,000円→50,000円→30,000円→10,000円・・・最低でも1,000円は当たります。

BRAVIAを買う → キャンペーンくじサイトへアクセスする → ひく → 応募する。
かんたんな流れはこんな感じとなります。

これは。。  これはなかなかなキャンペーンだな。 ちょっと首をかしげたくなるような気も。

しかし、単なるキャッシュバックキャンペーンではマンネリだと。頭をひねり、ひねり出したのかも。

ま、そうは言ってもね、SONYさんのイメージからすると、えぇっ というだけで見方によっては面白い。
もし自分が100,000円当たってしまったならば、考案者には「ありがとう」と伝えたいですよね。


対象機種はBRAVIA 現行発売品の4K(対応)モデルALL です。
A9G・A8G・X9500G・X8550G・X8500G・X8000G インチは問いません。

2.jpg

ですので、KJ-43X8000Gを購入した方が なんとっ 100,000円大当たり!! テレビはほぼタダっ!
という事もあれば、

天下の有機EL、KJ-77A9G 1,000,000円也ぃー でくじ引いてみたらなんとっ 1,000円。。まじで orz

こういう事も起りますよね。 その場合はにこやかに笑ってお許しをおねがいしますー


購入対象期間は 2019年11月15日(金)~12月23日(月) までとなります。

くじ自体は我々の様なお店の場合は店頭にて「ブラビア・ロトコード」を
ブラビアご購入時にお渡しさせていただく流れとなります。で、そのコードくじを引いていただく、と。

残念ながら年末で商品がひっ迫してしまい、対象期間に間に合わなかった場合は、
とりあえず前金でご決済しておくと、領収書の日付で対象にしてくれるようです。

くわしくは事務局へご連絡を!! という事の様です。


このキャンペーンの注意点としては、

・ロト抽選等はwebからのアクセスが必要です。web環境が無い方、ガラケーの方は誰かにお願いを。
・ロトくじは1台に付き1回です。 1,000円が出ちゃったからもう1回! というのは×です。
・法人(会社)さんで購入した物は対象外です。
・複数台購入でも台数分対象となりますが、応募には台数と同じ数のメールアドレスが必要です。

ブラビア・ロト キャンペーンの詳細はこちらからご確認くださいませ。


ある意味で、私の中での2019年SONYさん的ニュースの中ではTOPニュースかも。。


どうぞふるってご応募ください!!
いや、それは違う。 ふるってBRAVIAをご購入くださいー 話はそれからです!!



よろしくお願いします。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。