SSブログ

本日はパナソニックの最新調理家電を使った料理教室を開催♪ [イベント情報]

秋深まり冬を待つこの時期に我が国は「桜」を見る会の事で盛り上がっておりまする。
ま、税金が投入されているんでしょうからね、チェックは良いと。必要だと思います。

が、もっとね。色々あるでしょう。議論する事が。問題山積なんだから 我が国は。
あんなの安倍さんとゆかいな仲間たちのファン感謝Day♪ でしょう。


昨日も他の店の方と話をしておりましたけどね。まだまだ先日の台風の片づけが終わってませんよ。
うちの店の話じゃなくて、お客様の所の話ですよ。 

現政権に、自分たちがそれに取って代われる存在になっているのか。
自分の胸に手を当てて良く思い返してみなされ。TOPになれるのか。

ま、2番じゃダメなんですか?っていうくらいだからね。TOPはムリでしょう。。



さて、風刺を語る程のモノは何も持ち合わせていないのでこの辺にして、本日は!

1.jpg

パナソニックの最新調理家電を使った時短・お気楽・高タンパク・低カロリーな料理教室を開催。
女性6名・男性1名=計7名の方がお集まりいただきました。

本日はパナソニックさんからアドバイザーさんをお呼びして、ゆるく そして 濃いお教室を。

働く女性のパワーでこの国はもっている訳です。
日中はお仕事、ご自宅に帰って家事。 休む暇はありません。

そんな、特に兼業主婦の方に少しでも家電製品で楽をして堪能していただこうと。
とはいえ、本当はお客様発のご提案で企画。 こんなことやって!! というね。

大パナソニックさんの取扱い商品は無数にあれど、中でも伸びている・伸びていくカテゴリー。
それは「調理家電」と「美容家電」ではなかろうかとおもいます。実際のびてますし。


本日は最新 三種の神器を用意 

電子レンジ

bi.jpg

パナソニックの電子レンジと言えばビストロ★★★ トップモデルのNE-BS1600
https://panasonic.jp/range/ne_bs1600.html

電子レンジと一言で片づける事なかれ、 そう、それは一己の料理人とも言うべきケイパビリティ。
こんなのできますか? → えぇ できますよ。 ほとんど出来てしまう。和洋中なんでもござれ。


電子圧力鍋

mp.jpg

パナソニックの調理家電でいま一番熱い鍋? いや一番熱い存在。 SR-MP300
https://panasonic.jp/cook/products/sr-mp300.html

忙しくても「時短なべ」で、手軽に本格調理。をキャッチフレーズとし その実力は計り知れない。
本日はこちらでさんまを煮てみましたが、デラうまいと大好評でした。


IHジャー炊飯器

sr.jpg

どこまで行っても調理家電の長は炊飯器。お米の銘柄に合った仕上りをあなたに。 SR-SSX。
ちなみにSR-SSXシリーズは量販店さんでは扱っていない、専門店のみの取り扱い商品。

お米を美味しく炊くのはあたりまえ。今日はカンタンにできる赤飯もつくってみました。
ご参加された皆様も意外?に皆様赤飯好き。 これなら特別な日だけじゃなく簡単に作れると評判。


やはり肝は「楽をして美味しい物を作る・食べる」 これが重要です。

楽をして、というのはなんとなく聞こえが悪いですが、決して悪い事ではありません。
家電製品は全てがそこが根源です。 洗濯機、エアコン、冷蔵庫 etc すべてはそこスタート。


ご参加をいただきました皆様にも大変好評のうちに終える事ができて私も幸せです。
ご参加者様から、次はこうゆうのを というご要望までいただけました。

ビストロレンジ1台で食生活が大きく変わります。
炊飯器のグレードを上げていただく事で、家で食べるご飯の美味しさがより向上します。

1万円の炊飯器と10万円の炊飯器で炊くご飯の美味しさが同じなハズはありません。
外食で好みの味のお店を探すなら、ご自宅でくつろぎながらレンジでお料理を。

外食に掛けるコストを考えればあっという間に元が取れるとおもいますよ。


今日は楽しい1日(半日)をありがとうございました。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。