SSブログ

PlayStation VR 次回のweb予約は8月31日(木) 8時よりっ [プレステ]

昨日はミサイルだかロケットだかの話でもちきりでしたね。

栃木県の方は朝、その件を知らせる例のアレで起こされたみたいですが、
埼玉県人な私にはその警報が来なかったので、朝のニュースで知った次第です。。

お国のトップというのはある意味で経営者です。
経営者が自分の会社をどうしていくのか、どうなっていきたいのか考えるのは当たり前。

では、あの国の経営者は5年先・10年先をどのように考えているんでしょうかね?
ビジョンが有るのか無いのか、実際には他のブレーン達に牛耳られているのか。。

まー、我々は日本に生まれて幸せだったな、と言えるかもしれませんね。


だって、だって、5万円近くするこちらの商品が1年近く経ってもまだ買えない状況なんですから。
実に平和 Love & Peaceですよ。

PlayStation[レジスタードトレードマーク]VR

1.jpg

http://www.sony.jp/playstation/psvr/


いまだ、取扱店の店頭でも入手困難な状況。。

ソニーストアでも、いったい何回目の受注になるんでございましょうか。

2.jpg

次回は8月31日(木) 8時より、販売再開をいたします。 商品は、9月4日(月)出荷となります。

ソニーストアのページにそのように書かれております。


待っている方からすれば、おっ また再販するのねっ という状況でしょうね。

細かくチェックしている方でしたら気づくかも知れませんがね、
気づかずに予約が終わってしまう、という方もいらっしゃいますよね。

予約開始を告知するような、Jアラートならぬ、PSアラートみたいなものが無いでしょうかね。

朝、そのPSアラートで飛び起きた みたいなね。


よろしくどうぞです!!


-----------------------------------------------------------------------------------

しかし、こういう場面では自衛隊の方や海上保安庁の方々は本当に大変だと思います。
特に自衛隊の方に対しては、もう少し国の方で待遇等を考えて頂きたいと思います。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。