SSブログ

とうとう決定 SEL100400GM & SEL1635GM 発売日決定&受注開始っ!! [アルファレンズ]

昨日みたいにガッツリ電気屋らしいお仕事から、カメラもあーだこーだと言ってると、
時折、頭の中がごちゃごちゃになってしまう時もあるんだよなぁ。。

頭の中身を整理整頓しなくてはならないな。


さてさて、ようやっとおニューなレンズの発売日が決定しましたよ♪

特にこちらはα9と一緒に発表だけしてお預け状態が長かった、焦点距離も長かった、

100400.jpg

SEL100400GM
http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL100400GM/


7月28日(金)発売決定っ しかも品薄決定? may be..

待った待ってた方は、迷わず下記リンクからポチってください。

http://pur.store.sony.jp/ichigan/products/SEL100400GM/SEL100400GM_purchase/


えぇ、冷静に考えるのはその後で良いんですw
想いのまま、ナスがママ&キュウリがパパです!!


そしてこちらもじらしちゃった感のあるGM大三元のワイドな一角、

1635.jpg

SEL1635GM
http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL1635GM/


こちらも同じく、7月28日(金)の発売予定ですっ!!

とうとう来やがったな。。 ニヤリっ という方はさっそく下記からポチッとな!!

http://pur.store.sony.jp/ichigan/products/SEL1635GM/SEL1635GM_purchase/

えぇ、もちろん大人買いでダブルポチポチしても大丈夫ですよ。

すでに2470GMや70200GMなどの大三元が揃っていてテンパっちゃってる方、
もう指名じゃなくて、使命ですよね? 揃えるのが。

余談ですが、最近はテンパっちゃった、なんていう言い方が良く聞かれますが、
本来は麻雀の聴牌(テンパイ)から来ている訳ですから、完了まであと1手という事ですよね。


この手のレンズは迷っていても結局買っちゃうパターンの方が多いのでは!?

それなら気持ちよく発売日にゲットしちゃってもいいですよね?

いや、むしろその方が満足感&充足感&達成感が高いですよねっ


さぁ、どうぞ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。