SSブログ

PlayStation4に ドラゴンクエスト ロトエディション登場っ ほかもろもろ。。 [プレステ]

おだやかな天気ではじまったゴールデンウィークではありますが、
昨日も近隣の高速道路はそこまで混雑していなかったようで。

やっぱり5月3日~が本番なんでしょうか。
なにしろそんな混む時期に混む所へ行ったことが無いのでわかりません。

昨日のPlayStationVR決戦も前回同様に瞬殺でゲームオーバーになった様子。
メーカーとして発売した以上は欲しい人がすぐ買えるというのは当然ではないでしょうか。

もちろん、発売時の品薄は仕方ないとしてね。
少なくとも、ソニーストアならば今までの購入実績にメリットをもたせてほしいですね。


--------------------------------------------------------------------


とは言え、PlayStationがアツいっ!! 企画モノイッパイっ


ps4.jpg

PlayStation(R)4 ドラゴンクエスト ロト エディション
http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUHJ-10015_product/

こちらは7月末ごろのデリバリーみたいです。
ドラクエね。 ファミコンでやってみたら性格が合わないのでやめました。。


おっ
psp.jpg

うちのセガレが大好きなおそ松さんじゃんか。

http://www.sony.jp/playstation/store/special/psvita/osomatsusan_the_game/index.html
リンクながっ

こちらのおそ松さんエディッションは6月末~のデリバリーとのこと。


そして、トップカバーだけでも買えるというこちら。

ryu.jpg

PlayStation4 龍が如く6 命の詩。エディ

http://www.sony.jp/playstation/store/special/ps4/ps4-topcover/

トップカバーが3,000円 欲しい方なら価値がありますよね。

プレステ関連の修理も店頭でちょくちょくお預かりしていますが、
まぁ、結構な修理代だったりしてますね。 買う程じゃないか、とみなさん修理されますが。

ソニーストアで購入すれば延長保証にも入れますので安心ですよっ!!


http://www.sony.jp/playstation/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。