SSブログ

パナホーム 新築キャンペーン!!  [パナホーム]

今年の夏は鬼のような暑さになるようです。。

我々電気屋は6月~お盆まで、エアコン集中期間となります。
ハッキリ言って相当、気候に左右されます。 電気屋は天気屋ということらしいです。

何はなくとも準備&準備です。


さて、来週の木曜=6月2日はパナホーム筑波工場見学、俄然パナホーム熱が高まります。

5.jpg


フジクラデンキでは6月より、パナホームさんとのコラボレーション企画を実施しますっ!!
(他の電気屋さんでもやってるかもしれませんが)

ph.jpg
(クリックすると大きくなります)

2016年6月1~8月31日までにパナホームで新築をご契約のお客様に

パナソニックの家電品30万円分をプレゼントっ!!

(2017年3月31日までに着工のお客様が対象です)

この30万円分の家電製品についてはフジクラデンキが責任を持って納品取付いたします。

えぇ、フジクラデンキ経由でご契約をいただいただお客様には、
フジクラデンキの方で家電品お納めさせていただき、後々のフォローもしっかりとやります。

率直に申し上げますが、フジクラデンキとしては新築をされる時に家電製品をお世話になりたい、
それがパナホームをおススメする、偽りの無い理由です。

お家を新築された方はお分かりかと思いますが、
だいたい新築すればお家お引渡しまでにエアコンの1台や2台はセットされています。
まぁ、サービスの場合もあればそうじゃない場合もありますね。 それは良いんです。

しかし、その場所のその畳数ならもう1つ大きい方が良いとか。。
逆にこっちに付けて、キッチンでお料理をする奥様まで考慮した方がいいとか。

家電の使い方やアドバイスは、申し訳ないですがハウスメーカーの方には負けませんよ。
もちろん家の構造やら間取りやら、ハウスメーカーさんのプロには遠く及びませんけども。

洗濯機のスペースを考えれば、洗濯機用の蛇口はむしろそこじゃなくて。。みたいな事も。
そういうお客様とハウスメーカーさんとの話の第3者となれればと思っています。


で、お客様の新築での生活がはじまった後には、家の事はパナホーム、
電気の事はフジクラデンキと、こういうコラボをさせていただきたいとおもっております。

フジクラデンキ経由でも、パナホームの展示場でご契約されてもお家の値段は変わりません。

ぜひ、新築をされる予定で、パナホームも候補にされる方はフジクラデンキへご相談ください。

メールでも随時ご相談をお受けしております。下記のアドレスまでどうぞ!

info@wista-fujikura.com


ハウスメーカーさんとは多少ちがった切り口からのお話もできると思いますっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。