SSブログ

シャダン☆オールスターズのおススメ [α]

いまさらー

2015年 あけましておめでとうございます。
本年も皆さまのお役に少しでも立てるよう、精進いたします。
フジクラデンキをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年のアッシの抱負でございますが、
地元、足利はもとより近隣の「SONY好き」の方々ともっといっぱい絡みたい、
という事でございます。

そんな中で一番アッシがお役に立てるのはやっぱりカメラなんじゃないか、
と、年越しから考えているわけでございます。

アッシこと、フジクラ☆シノザキ。はもともとカメラ屋で22年仕事をしてまして、
何千台のカメラをあつかい、何万枚の写真をみてきたことか。
自分で撮るのは、まーこれはセンスもございますが、
写真を見る方には自信がございます。

お客さんの何百枚の中からコンテスト出品の写真を選ぶなんて
日常チャメシドキでございました。

ですが、なかなかお店に写真を見せに来て下さいというのも物理的な問題がございます。

そこで、SONYのαカフェというサイトの中にサークルをつくってございます。
以前にも告知しましたが、まだまだアナウンス不足ですので、
再度広報させていただきます!!

サークル名は 「シャダン☆オールスターズ」でございます!!

sas.jpg

本日、フジクラデンキのホームページにも貼り付けておきましたので、
ぜひ、SONY好き&α好きの方はサークルに入会して絡んでくださいー

その中でカメラや写真の事で疑問点などあればトピックで投げてください!
なんなりとお役にたてるようにがんばります♪

そしてサークルの会員さんと絡んでいただければもっと楽しいカメラライフがまってます。

とりあえずは顔の見えないお付き合いですので、遠慮なくお願いします。

みなさまのご参加をおまちしております!!

ソニーストア


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ホームページ 毎日更新中!

展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。