SSブログ

Xperia Z1 使ってるよ~ AU Xperia(TM) Z1 SOL23 [Xperia]

ソニーストア


手に入れたのは、発売日。
速くご紹介をしたかったのですが、いろいろと立て込んでおりまして
今日になっちゃった。

DSC04801_R.JPG

なんといっても、デザインが最高!
この光沢は傷つけたくありません。

DSC04802_R.JPG

光輝くGレンズ
このマークだけで満足

DSC04803_R.JPG

今回もっとも感動したのが画質でございます。
4Kテレビで体験ずみの トリルミナス[レジスタードトレードマーク] ディスプレイ for mobile

色の数が多いって一目でわかります。
立体感あり!見とれてしまうのです。

私この2,3日テレビ見てません。Z1で映像をいろいろ見ています。

DSC04804_R.JPG
私、新車のビニールシートを1か月くらい取れないタイプなんで、
トーゼン 即カバー購入

本体より早くGETしました。

ちらにこちらも大満足の品です。

ソニー製ならここで紹介しますけど、
今回はまーくん所属球団の親会社で購入。

Xperia Z1 オススメアクセサリはこちら
icon

試したいことまだまだありますが、
今はこの映像を見ているだけで感動です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。