SSブログ

本日は半期決算の日 しかも増税前日 バタバタ!! [営業情報]

ご当地はまだ日中は夏の様相。残暑っていえば良いのか。もう9月も終わりなのに。

本日は弊社の半期末Day。 もう今期も半分終わってしまったのね。
なにげに今年も残すところ、あと3カ月なんですねぇ。すぐ大晦日になってしまいますね。


10月1日になるとSONYさんも施策など盛りだくさんなのですが、まだそれは内緒。
非常にトリッキーなギミックがございます。。


2.jpg

これね。

みなさん見ました? 一昨日の日本×アイルランド戦。

泣けたね、もう心の中で麻倉未稀さんのヒーローが流れましたよ。


信は力なりを具現。 桜の戦士 まさにブレイブズ・ブロッサムズ。。
前回の南アフリカ戦はなんだか神風が吹いたような気もしたけど、一昨日のは実力でしょ?

アイルランドの選手たちも終盤は「こんなハズじゃ・・・」っていう感じでしたよね。

しかも試合後はまさしくノーサイド。アイルランドの選手たちが日本選手の奮闘を称えて花道。
やっぱりスポーツとはこうあるべきですよね。

どっかの国みたいに、勝った勝ったとグラウンドに自国の国旗を立てる様じゃダメなんですよ。
そういう人たちには到底このノーサイドの意味は理解不能ですよ。


リーチマイケル氏の、前日の女子バレーの試合に感銘を受けて良いパワーをもらった、
こういう姿勢ね。 他の人達をリスペクトする精神。 コレですよ。


某外人名ゴルフプレイヤーが言っていたじゃないですか(確か。間違ってたらすみません)

競っているプレイヤーがパッドを打つ時に、カップに入るな、外せ、と思うのは負のパワーだと。
そしてそういう負のパワーは自分に帰ってくるんだ、と。

相手が良いプレーをしたら、よし 俺も! オレはもっと良いプレーを!! こうじゃなきゃダメだと。


ラグビーの試合の観客席はコッチアッチに分かれていません。これが基本。
そして基本は座って観戦しながら、良い場面になってきたら盛り上がる。これがスタイルです。

ラグビーは紳士のスポーツと呼ばれています。

勘違いして、日本代表が勝ったら川に飛び込むような残念な人が出ない事を祈ります。。



では。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。