SSブログ

SONYさんのキャンペーンが9月30日でいっぱい終わっちゃう件。 [ソニー]

私の感覚ですが、昨日あたりからテレビでも税があがる 駆け込み需要だ! と盛んに言ってる気が。
マスコミなんていい加減なんでね、別に良いんですけどね。

小泉環境大臣がステーキ食べたとか、セクシーだって言ったとか、どっちでも良くね!?
どういう仕事をしてどういう成果を出すのか・出したのか そっちなんだけどね、大事なのは。

ちなみにウチの奥さんに税が上がるからって何か買いだめするん!?とお聞きしたら、
そんな金はねぇ、と。 ハイボールを飲みながらそのように申されておりました。

ですよねぇ。。



さて、消費増税の関係、もしくは半期決算に関連してのキャンペーンがいっぱい終わってしまう件。

まずは先日ご紹介したVAIOの件、

4.jpg

VAIO 5周年記念で10,000円キャッシュバック。 9月30日で終了ー

あわせて「フジクラデンキ 店頭ご注文のみ 10,000円お値引」も9月30日まで。

1.jpg

見逃してしまうにはあまりに惜しい 後悔先に立たず ぜひ9月30日までにご注文を!!


そしてキャメラ! 


フルサイズα + レンジーズ でMAX40,000円のキャッシュバックも9月30日まで

1.jpg

MAX40,000円はとにかく大きい!!

40,000円帰ってきたらちょっとしたレンズの次なる軍資金になってしまう。


そしてAPS-C αも。

2.jpg

α6400はMAX15,000円 もキャッシュバックされちゃう。


デカデカセンサー搭載のコンデジ、RXシリーズだって。

3.jpg

総勢6機種で10,000円のキャッシュバック。


その他、カメラ以外にもいろんなキャンペーンが終わってしまう。

くわしくはこちらからキャンペーンの一覧をごらんくださいませ!!


このまま見過ごしてしまって良いのか!? 本当に後悔しないか!?

まずはご自身の胸に手を当てて、もう1度良く考えてみて下さい。

チャンスは待つのでなくてつかむ物 だそうです。


さぁ、みなさま 勇気を振り絞って お財布の紐をすこしゆるめて、9月を終えましょう。

なお、商品の到着がキャンペーン終了後になってしまっても、
ご注文&ご決済が9月中に完了していれば、ほぼほぼキャンペーンの対象になる!! ハズ


よろしくおねがいしますー


僕チンも夜に食べたくなる、本当は食べてはいけないポテチなど、買いだめしようかと思ったが、
軽減税率なんだっけ?むずかしくて良くわかりません。

コンビニでお弁当を買って、持ち帰るフリをして、すっとイートインコーナーで食べたら2%払うんだっけ?

そちらの業種さんは大変ですよねぇ。。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。