So-net無料ブログ作成

いよいよ1週間後 ホームシアターの魅力 体験/視聴会 9月14日!! [イベント]

昨晩は我が地元でラグビーワールドカップのテストマッチ、日本×南アフリカ戦が有りましたね。
結果は惨敗、途中しか見てませんでしたが何としてもゴールラインが割れない。

ラグビーは1チーム15人で戦うスポーツです。
例えば昨日の様な試合だと、同じ人数で戦っているとは思えないですよね。
圧倒的に南アフリカの方が人数が多い様に感じます。それが実力の違いです。

ラグビーで良く言われるのが「ルールがわからない」っていうのありますよね。
私はちょっとかじっていたのでだいたいは解るのですが、かじっていた当時にはなかったルールも。

昨日のテレビ中継で、ルールの説明も画面上に出していましたよね。あれは良いですね。
会場で見るスポーツの臨場感が一番だとは思いますが、やはり画面を通してと言うのもね。

映画はもちろん、来る東京オリンピックも見据えれば涼しい中で最高の臨場感を。
自宅でパブリックビューイング、やはりホームシアターではないでしょうか。


123.jpg

以前より告知しております、SONYさんより専門の講師をお招きしての、
「ホームシアターの魅力 体験/視聴会 in フジクラデンキ」がいよいよ1週間後となりました。

おかげさまで①の部は満席、午後の②と③は数席まだ空きがございます。

今回の趣旨は自宅でプロジェクター、ホームシアターをやってみたいけど踏み切れない、
そういう方へ専属の講師が魅力をお伝えして、キッカケ作りをするのが趣旨です。

また、すでにホームシアターを楽しんでいるけども、いまひとつ納得がいっていない方、
そういった事に付いても専門家としてのアドバイスができる事は多くあります。

もちろん、参加費はいただきません。

この手のイベントはどうしても東京中心になりがちで、地方ではなかなか見聞きできません。
もちろんお買い物のご相談もウェルカムですが、すぐに買う予定はないからと遠慮せず、
今回の体験/視聴会をご活用いただければと思います。

ご参加希望の方は当店ホームページからのお問い合わせ、お電話でも結構です。

今回はなかなか見られない、SONYの単焦点プロジェクターVPL-VZ1000も視聴できます。

1000.jpg

お値段もさることながら、この距離でそんな投影がそんな画質で見られるのかという驚きをご体感下さい。

ご来場記念品もご用意しております。

ご興味のある方はお気軽にお申し込みを。ふるってご参加くださいませ!!


よろしくお願いいたします。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域