SSブログ

表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス オータムキャンペーン 8月30日から! [α]

本日はなんだか難しいお勉強をしてまいりましたよ。

正直、従業員(雇用される側)の立場としては微妙な内容もございましたが、
それでも人生の内の大切な数時間を費やした訳ですから、意義のあった時間だった。

としたいです。。


私は約2年くらいでしょうかね、バブルを経験しております。
バブル経験世代とそうでない世代ではちょっと仕事の感覚が違うんじゃないかと思っています。

なんて言えばいいんでしょうかね。「異常を経験」していると言えば良いでしょうか。
良い思いといえばそうですよね、好景気ですから。

街はベンツとセルシオとシーマであふれ、お金を使わないと仕方ないという方も結構いましたね。
ふらっとお店に立ち寄って、「なんかおもしろい物ある!?」なんて言いながらね、
じゃあ、それとそれとそれをもらっていくわ、なんて言ってね。

経費ですから。つかわなきゃ税金で持って行かれてしまう訳ですからね。
でもその方はバブルが終わったら飛んでしまいましたね。土地転がししてたんですけどね。。

あと私が痛烈に覚えているのが、いきなりカメラに興味をもった方が湯水の様に買いまくって。
まぁ、お店にきたらレンズ何本か買って行ってみたいな。そしたらしばらくお店にこなくなって。

半年くらいしたら、揃えたカメラを全部買取りしてくれ、と。
それで査定をしたら、あと何万円かでも高く買ってくれないか、と。。

私はまだその頃はハタチ前でしたけど、なんかビミョーな気持ちになったのを覚えています。

だからそれを経験した人たちはいまだにその夢を見ている人もいるじゃないですか。
いまだにセンスを振り回して踊っている熟女がいるじゃないですか。

バブルを経験していない世代からしたら( ゚д゚)ポカーン って感じですよね。


さてさて、αのキャンペーン 秋の陣が8月30日よりスターティンです。


タイトル:  表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス オータムキャンペーン

キャンペーンの肝はα9が復活したということでしょうかね。
1.jpg

2.jpg
α9・α7RⅢ・α7RⅡがボディの購入で30,000円のキャッシュバックです。

α7Ⅱがボディのみで20,000円、レンズキットだと10,000円のキャッシュバック。この辺は定番です。

レンズの部

3.jpg

レンズは異常無しかな!? 対象レンズ11本 + フラッシュ HVL-F60RMは5,000円のキャッシュバック。

α9・α7RⅢ・α7RⅡと対象レンズを期間中に購入ならMAX40,000という事ですね。

キャンペーンの詳細はこちらからご確認くださいませ。


もう何回も言っちゃってますが、今回はα9も仲間入りしたけども、
α7RⅢ・α7RⅡやα7Ⅱはキャンペーン期間中以外の購入は考えられませんね。


1年の中でも特に秋はカメラが活躍するシーズンです。
夏はなかなかカメラを持って出かけるというのも厳しい所が有るじゃないですか。

お子さん撮影世代は運動会、風景写真はいうまでもなく紅葉ですよね。

ぜひ、キャンペーン期間中にご決心いただければと思います。


よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。