SSブログ

毎年恒例!? ハンディーカム キャッシュバックキャンペーン ~10,000円!! [ハンディーカム]

本日は足利市の花火大会、しつこい様ですが午後4時閉店とさせていただきます。

内緒の話ですよ!!

この暑い中、花火を会場まで見に行く方の心境が私は実は。。 いえ、もちろん否定はしません。

実は私、花火大会と言う物に行ったことがありません。
厳密に言うと1度だけ、「仕事で」行っただけですね。

まず第1に、混雑が超苦手だという事。
そして、ただ暑いだけなら良いのですが、あの人だかりの暑さみたいな物が苦手。
そして、帰るにも一苦労じゃないですか。 という理由です。

やはり花火は少し離れた、涼しい所から見るのが私は良いですね。


さて、すでにお店用の来年用のカレンダーの注文が来ています。
まぁ、確かに今年もガッツリ後半だし。 カレンダー配りは3カ月後からだし。

それなら秋の事が聞こえてきて当り前ですよね。

最近は春に運動会を行う学校(地域)もめずらしくはないですよね、
しかし、運動会と言えばやはり秋の大イベントですよね。

3.jpg

恒例と言うならばこちらもほぼ恒例です。

1.jpg

SONY ハンディーカム キャッシュバックキャンペーン♪

対象ハンディーカムを期間中に購入するともれなくキャッシュバックされるキャンペーン。
えぇ、言うまでもありませんがご応募いただかないともらえませんよ。

対象機種は3モデルです。

2.jpg

4Kモデルの「FDR-AX60」と「FDR-AX45」 は10,000円のキャッシュバック!

2Kモデルの「HDR-CX680」は5,000円のキャッシュバック!! となります。

ご購入の対象期間は2019年8月2日(金)~2019年10月14日(月)まで。

ご応募は
【WEBにおける事前登録の締切】 2019年10月28日(月)午前10時00分00秒
【専用応募封筒郵送の締切】 2019年10月28日(月)当日消印有効

です。

キャンペーンの詳細はこちらからご確認くださいませ。


今年の運動会は気合いを入れて撮るっ!! というご貴兄様はぜひこの恩恵を。

もちろん運動会にはこだわらず、秋の紅葉シーズンでもね。
逆にそちらの方の方がラッキーかも知れませんね。

何でかと言うと、やはりビデオカメラって3月と9月にぐーっと売れる訳です。
3月と言うのは卒業及び新入学需要ということですよね。で、9月は運動会需要。

昔っからそうなんです。

ですので、そういうイベントに関係ない方の方がかえってラッキーじゃないですかね?

毎年言っているような気がしますが、ビデオカメラは(カメラもですが)絶対にっ!!
ソニーストアさんのワイド保証にご加入して購入すべきです。

ネットで買ったらいくらか安い!? そんなのどうでも良い事です。

万一の安心感。もし1度落下破損でもしてしまったら1発でお安く買った分の差額が出ちゃいますから。
もちろんご購入になった製品は愛着をもってご使用いただければと思います。

しかし、結構アクティブに使ってしまうシーンて言うのも有るじゃないですか。

ぜひ、ワイド保証に加入して製品と一緒に安心も購入していただきたいと思います。


よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。