SSブログ

モンスターα α7R IV ILCE-7RM4 いよいよ先行予約スターティンっ!! [α]

って、夏らしくなってねー もう8月になっちゃうよ!?

梅雨が明けたら一気に暑くなって鬼のようなエアコンラッシュが来るのか?
まさに雨上がり決〇隊!? う、微妙。。

しつこい様ですが吉本さんの話。一連のアレをみてつくづく日本人はお涙ちょうだいに弱いなと思いました。

よくよく考えれば、
悪い奴らが人をだましてお金を取っていた、自分の子供がそいつらとつるんでた、
で、その一部を分け前としてもっらていた、と。

悪いやつらとは知らなかった、お金をもらっていないと子供に言われた、
うちの子はもらってないって言ってるよ!おれは子供を信じるよ!
と言っていたら、子供が実はやっぱりもらってたと白状したので子供を怒った!!

こういう事ですよね?

で、やっぱり早く謝りたいって言いだしたけど、いやちょっと待て、俺にも立場があると。
いや、いつまでもウソついてるのはボクは耐えられないよ! という事だけど、
だったら何で最初にウソついたんだっ!! おまえら世間を騒がしやがって、いい加減にしろ!!

勘当するぞっ!!

と、こんな感じですよね? ちがうかな?

でもね、まぁ色々ともめるのは結構ですが、吉本さんだけにね、最後はオチを付けてもらいたいですね。。



さて、とうとう本日の午前10時よりα7R IV こと ILCE-7RM4の先行予約がスターティーン♪

2.jpg

さて、気になるお値段は → 399,000円税別。

1.jpg

まーまー、ですよね!? 

ご存じの通り、当たり前のように、My Sony IDを持っていれば10%オフクーポンで
359,100円税別=387,828円税込

6100万画素でこのプライス、1画素アタリの価格は0.00635円と出ましたw

冗談?はさておき、決してお高くは無い様に思いますね、ていうか妥当すぎますよね?

これはまた、売れちゃいますよね。 こりゃ売れますよ、うん 売れる。

ですので、例外なく発売日のお届け表示から、さっさと「入荷次第発送」に変わってしまうと思われます。。

悩んでいる暇はありません。 転売目的以外の方はできるだけ早くポティっとしちゃってくださいー

ILCE-7RM4 先行予約はこちらからスターティーン♪

おっと、こちらもお忘れなく。必須アイテムと存じまするー

2.jpg

縦位置グリップ VG-C4EM

書いてる今現在では発売日の出荷となっていますー

えぇ、間違いありませんよ。スゴイカメラですよ。モンスターです。


よろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。