SSブログ

MCZ? h.ear on 2 Mini Wireless (WH-H800)  ももクロ EDITION ♪ [ヘッドホン]

また とんでもない事件が発生しました。

以前の通り魔的な事件の時に、ダウンタウンの松本さんが不良品と言う言葉を使った為、
その言葉だけが一人歩きして論争が起こっていましたね。

人間は生まれた時から不良品と言う事は無い訳じゃないですか。
そこをさしての発言なら良い事ではないと思いますけどね。

家電製品と一緒にするわけじゃありませんが、やはり組み上がっていく行程のズレが
いずれ不良品となってしまう事は少なからずありますよね、残念ながら。

犯人は重体との事ですが、意識が戻ったとして、理由を聞いたとて、何のアレにもなりませんよね。。

心ならずも、尊い命をあんな外道に閉ざされてしまった御霊に深く哀悼の意をささげさせて頂きます。



せめて、本日は明るい?ニュースをお届けしたいと思います!!

1.jpg

WH-H800/MCZ ← 末尾のMCZ=ももいろクローバーZ の略でございましょう。

h.ear on 2 Mini Wireless (WH-H800) のももクロ コラボ別注モデルです。

2.jpg

デザインもさることながら、この商品の肝はこちらでしょう!

3.jpg

押しメンの折りたたみ椅子が付いてきます!!
メンバー4人のパターンと、もう一つは「箱押し」バージョンがございます。

ももクロバージョンの詳しいご説明はこちらからどうぞ!!

お1人様1点のご注文と限らせていただきます、との事です。

どこかのグループの様に何百枚もCDを購入する、みたいな事は出来かねます。ご容赦ください。

ぶっささった方、ぜひポチってくださいー


生きていれば色んなことが日々起こり、良い事なんてその中の一握りでしょう。

でも、だからこその良い事、うれしい事がより際立つわけじゃないですか。


せめて明るく、 いきたいですよね。


あっ、それと河野大臣が某国の大使に怒ってましたね!! 無礼者めっ!!って。
ちょっぴりカメラの方をちらっと見たのはご愛嬌ですが、なかなかの画ヅラでしたね。

これ、ちょっと、河野さんが安倍さんの次の人にぐっと浮上してきちゃうかもね!!
ま、もともと、お父さんが撒いた種も有るっちゃー有るんでね!?

是々非々でがんばってくださーい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。