SSブログ

VIPカスタマーのお宅で畳の表替え リフォーム。 [リフォーム]

おかげさまで私の中身のうすい日記が現在、瞬間最大風速?で第8位になりました!!
私より上位の方々はね、私みたいなエセブロガーとは違って凄い方々ですよ。

4.jpg
全国のソニーショップさんでも一部のwebバリバリショップさんはラベルが違いますからね。

ここまでの順位をいただけるのはいったい誰のおかげだと思います?

もちろん書いている私。 ではありません。 読んでいただいてる方? 
それは間違いないのですが、ちょっとそれも違うかな。その前段がありますよね。

やはりSONYさんのおかげですよ。 SONYさんにそれ相応のネタがあるからだと感謝しております。

このso-netさんのランキングで1位を捕ったら卒業という事で書くのを終了したいと思っております。
多分無理ですけどね、1位は。


さて、SONYさんへの感謝を述べさせてもらった所でSONYさんには関係の無い話!!

先日、私が大変お世話になっているVIPカスタマーのお客様宅にて畳のリフォームを。

2.jpg

たまたま別のお話をしている時に、その商品より先に畳を何とかしなきゃなんだよね? 
というお話が出まして、どちらか依頼先があるんですか? とお聞きした所、
どこに頼もうかまだ調べてないんだよね、という事でしたので。

では、当店でやらせてもらってはどうですか?という事で。

できるの? ということでしたので、えぇできますとも。私がやる訳じゃないですけども。。

そういう時はパナソニック様頼りじゃないですか。 パナソニックリフォームです。
言ってしまえば外注ですよね。 アウトソーシングで良いんですかね?

念の為、価格を聞いてみたら私が言うのもなんですが水準的な感じでした。
ちょっとwebで調べてみた所では、これまたピンキリな内容とプライス。

今回は畳替えではなく「畳の表替え」です。

私ももちろんプロではございませんが畳自体はしっかりしていたと思います。

1.jpg
で、当日業者さんがきて、11畳でしたが物の15分くらいでトラックに積んで出ていき、
午後には表替えをした畳を運び込んでくれました。 ちなみに 足利⇔宇都宮 です。

3.jpg

やっぱり臭いがね。 新しい畳は良い臭いがしますね。

お客様にも喜んでいただけた様で何よりです。

電気屋ですからね、家電製品はぜひ頼っていただきたいですけども、
こういうある意味で本業外の事も、お宅が出来るんなら頼むよ、と言っていただけるのは、
家電品を購入していただけるのとは少し違ったうれしさが有ります。

家の事なら丸ごとフジクラデンキで、ご相談にお応えしたいと思います。

という事で、何気にこれまたパナソニックさんの事を書くと読んでもらえる数が多くなるんだよなぁ。

なんなら、もっとパナソニックさんの事を書こうかな。

いや、それは本家の方にお任せしよう。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。