SSブログ

GW明け、フジクラデンキ 業務開始。 [営業情報]

さて、日本全国 ダルダルな朝?をお迎えの事と思います。
私も4日間で多分、体重増量。 体が重いです。はやく普段の体重に戻さなくては。

そんなに多く食べた訳では無いのですが、水分が過剰にたまっているんでしょうね。

お蔭さまで私もだるーく連休をすごさせていただきましたよ。

とりあえず初日に宿題を済ませ。

1.jpg

チャリンコ置き場のカバーが吹っ飛んでいたのでポリカ波板で屋根を作り。

お約束の通り、息子さんを太鼓の達人20回(多分それ以上)をこなし、

2.jpg

本人は多分成長したつもりでいるのでしょうが、私にはそれは感じませんでした。

もちろん釣りの方は4日間皆勤賞。

4.jpg

いつものホーム(沼)は満員御礼なので近所の川へ小口バスを狙いに。
元気よく相手にしてくれました。他の色んな釣り人の方々と話が出来て有意義な時間でした。

5.jpg

なんだか「バス」じゃなくて「マス」も釣れました。。

子供と名探偵の映画を見にいって館内で心地よく睡眠、のはずが爆音で起こされ、
一応GWらしい事をしようとBBQもやり、父的な役目を果たす。

最後は市内の日帰り温泉でまったり。初めていきましたがなかなか良いです。

3.jpg

おっと、なんだか館内は撮影禁止の様でしたが、うっかり写真を撮ってしまった。
私の足も写っておりますが、もちろんお風呂の中では有りませんのでね。お間違い無き様。

という事で、連休前に予定していた事はほぼやった。
それと娘さんが調子にのってお遊びの帰りが遅いので雷を1発!! 
気持ちはわかりますがね。 ほどほどにしないとね。


という事で、モードを切り替えてお仕事をさせていただきましょう。

夏まで突っ走ってまいりますー

ご相談はなんなりとどうぞ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。