SSブログ

フジクラデンキ 金週(ゴールデンウイーク)の営業情報。 [営業情報]

『オレはA〇A(ト〇プルA)だっ!!』 といって女性に声をかけて強制ナンパ。
→ 断られたのでその女性にビンタ → 通報されタイーホ → 長年の努力も終了ー

女性に手をあげること自体が最低な訳ですが、『オレはA〇Aだっ』って言うのがね。
ダッサっ なんぼ酔っててもダっサ。 
あれだけの有名人でルックスも小奇麗だったら普通に女性には困らないだろうに。
(女性の方、言い方が悪くてすみません)


それよりもね、NGT48の件ですよ。私はファンではないけども父親目線でね、かなり気分が悪いですよ。
でも被害にあったあの女性。モノ凄い度胸だな。それだけ真剣に努力してきたという事でしょう。
昨日の卒業発表の件だって、おそらく言論には規制が掛かっていたのではないだろうかと推察。

でもライブ会場で、ファンの前で言い始めたら周りの大人は、そこに出て行って止める訳には行かない。
事実上、現役として自分の意見が自分の口で言える最後の場で有ったと思う。

夢を見て頑張っている少女達を使って商売をする以上はその子たちの安全を守るのは絶対条件だ。
それに関わる人々は「彼女たちを使って食べている」訳だから。

夜の世界だって女性の魅力で商売するなら、勘違いした客が過剰なサービスを求めたら、
後ろから怖い人が出てきて、節度を守って遊んでくださいねとすごむ。
それでも止まなければ、うちの子になにさらすんじゃボケーっ!ってなるのが道理なんじゃ?

ま、あくまで噂ですが後ろにいる人たちが夢見る子たちに過剰なサービスをさせていた、
という話も散見されます。(もちろん私は事実は知りません) でもそれならもう話が破たんしているよね。

という事で、コメンテーター気取りな私の1週間がスタートした訳です。


さて、早い方は今週末からゴールデンウィークに突入されますね。
今年は学校ベースでいうと10連休となるんですよね。休日と休日に挟まれた所は休日。

まさにオセロ式なお休みとなります。 そして日本は「令和」に入るわけですね。

フジクラデンキも後半に4日、お休みを頂戴いたします。

4月28日(日)・・・定休日

4月29日(月)・・・通常営業 AM9:00~PM6:00
4月30日(火)・・・通常営業 AM9:00~PM6:00

--------------令和------------

5月1日(水)・・・通常営業 AM9:00~PM6:00
5月2日(木)・・・通常営業 AM9:00~PM6:00

5月3日(金)・・・ お休み
5月4日(土)・・・ お休み
5月5日(日)・・・ お休み(定休日)
5月6日(月)・・・ お休み


お休み期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

メーカーさんもお休みとなってしまいますのでね、商品も在庫品以外は用意できないですし。


私個人的には4連休であっても、まったく予定がございません。
ま、早起きして釣りに、釣れないけど釣りに、いくくらいでしょうかね。

娘も高校生になれば「メリットがないと」着いて来ませんし、
息子はとにかく混雑が嫌い。ま、誰しもが嫌いですが、混雑地に行くなら家でゲーム、
なんなら公園でサッカーしてた方が良いと。 ま、そこは私も同感ですけども。

ゴールデンウィークが終わったらそこはもう夏です。

エアコン商戦の為、筋トレを始めようかなと思います may be...

おっと、大事な点を忘れました。

ソニーさんが現在開催中の大型キャンペーン。
「表現に革新をもたらすαフルサイズミラーレス スプリングキャンペーン 」

1.jpg

キャンペーンの詳細はこちらから。

対象期間は5月6日までのお買上となっております。
やはりゴールデンウィーク前のご購入が良いですよね。キャンペーンのお申し込みは5月16日までです。


よろしくお願い申し上げますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。