SSブログ

こういうのもアリ!? しのざきのブログ 最近の人気日記。 [時事ネタ]

さて、最近は日記が日記ではなくなっている訳です。
色々と人生とは何かという事を深く考えてしまっていて。  という事ではないんですが。

集中して取り組みたい仕事が集中している物で。(集中しないと間違えてしまうので)
ですので、私の日記もまるでゴーストライターが書いている様な日記となっておりました。

一部の方から最近どうした!?なんて言われる始末で。いや、まじめに書いたらあーなったんですが。。

最近はまた「ソニーさん」が世間を騒がせている、いや、間接的に騒がせているのか?
または騒ぎに巻き込まれてしまっているのか? 何の事かわかりますか?

かの「揺れているアイドルグループ」、新潟の☆とも言えるNGT48。
そうですよ、所属レーベルはソニーミュージックレーベルですよ。

なんだか騒ぎが落ち着かない、電気グルーヴ。 もはや何で逮捕されたんだっけ?的な。
所属はソニー・ミュージックアーティスツですよ。

さすがはソニーさん、熱い人たちを抱えているぜ!
エレキだけでなく、音楽も熱いソニーさん。 皆様これからもよろしくお願いしますね。


さて、藤倉電気グルーヴ いやグループの今年度の経営方針発表も済み、
藤倉電気グループは真夏にむかって突進していくわけです。

今年の夏、どうもエアコンがヤバいらしいですよ。
昨年の猛暑は越したが、来年には買い替えようと昨年思った方が多いようですし、
ま、いうたら消費税ですよ。たかがニパー(2%)されどニパー。

業務用のエアコンなんて、どこのメーカーも現在みーんな品切れらしいですよ。
それでもって、エアコンなんか品物だけあったってどうしようも無いじゃないですか。

自分で買って自分でつけるよ、なんていう方は少数派ですよね?
結局取付工事する手が、今年の夏は足りないでしょう、という予測です。

暑くなって買い替えるかと電気屋さんにいったら取付は2週間後とか3週間後とか。
そんな状況も予測されます。お早目の動きをお勧めいたします。

もちろんお近くの方はフジクラデンキも前線基地であります藤倉電気グルーヴをよろしくお願いします。


さて、何気に大変ありがたい事にロクに日記を書かなくてもso-netブログさんの順位が落ちない。
現在も11位前後を徘徊しております。誠にありがとうございます。

ま、順位を気にして日記を書いている訳じゃないんですけども。一つのバロメーターですのでね。

では何でso-netブログさんの順位が落ちないのか、というと。
絶賛人気の日記が引っ張ってくれているんですよ。ありがたいですー


で、最近の人気日記をご紹介しますー

めちゃくちゃ読まれている日記 第1位。

2/12 SONYさんはいつ4Kチューナー内蔵BRAVIAを発売するのか!? 私の予想。。
https://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2019-02-12

212.jpg

この日記、ここ数日、いや数十日? 一番見ていただいております。
ソニーさん、どう!? このユーザーさんの期待値? どうお考えですか?

私自身がこういう反応でものすごく勉強になっているんですよ、
あー、こんなにみなさん待っているんだと。他のメーカーは眼中ない、と。It's a Sony.だと。

私も、勝手な予想をして書くんじゃないと〇〇ーさんから怒られた甲斐がありましたよw

4Kチューナー内蔵BRAVIAをお待ちの方、もうちょっと待ってみましょうね。


めちゃくちゃ読まれている日記 第2位。

2/12 α9ことILCE-9&α7SⅡことILCE-7SM2が 一気に50,000円値下げしちゃった!
https://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2019-02-25

225.jpg

もはやソニーさんはカメラメーカー。 言うなれば一つのカテゴリーでは牽引者。
ミラーレスならソニーはパイオニア、あっこれはなんか混同する言い方だな。

特にαの中でも上位クラスの日記は良く読んで頂けている様で、ありがたいです。
この日記には直接関係ないのに、おかげさまでα7M3がね。
ここ数日だけで3台くらい実績上がってました。 まさに果報は寝て待て。。


そして栄えある? めちゃくちゃ読まれている日記 第3位。
4/15 超個人的な話 Amaz〇nから届いたモノ。。 
https://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2019-04-02

412.jpg

www

みなさま、Amaz〇nさんからしょっちゅう荷物が届いているんでしょうね。
私も昨日2個届いてましたよ。 1個は来週決戦に向けてルアー1個。もう1個はプラグ用レンチ。

ちなみに上記の日記では書きませんでしたが、覚えなく届いたモノ それは。

「自転車のサドルカバー」です。。

えぇ、謹んでAmaz〇nさんへお返し申し上げました。


という事?で、どうぞみなさまよろしくお願いしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。