SSブログ

おニューなVAIO SX14店頭配備完了とバスツアーの件。 [VAIO]

本日は某自動車会社さんの事務所の棚の上にテレビを2台設置させていただきました。
お仕事的には難しい事は無いのですが、なんせエアコンの吹出し口横。 暑い熱い。。

汗がダーダーで下着までビショビショでただいま寒いですー これってヤバいパターンですよね?
夏場は着替えを持っている訳ですが、今の時期は上着の替えくらいしか持っていませんので。


一昨日はお客様と横浜・横須賀バスツアーでした。
パナソニックの横浜ショールームにより、その後は横須賀観光&お買い物。

1.jpg
2.jpg

燃えた いや 萌えたっ!!

米軍の空母、ロナルドレーガン他 海自の軍艦や潜水艦をいっぱい見られて萌えたっ!
あの厳つい感じがね、特に男性の方は弱いですよねー あーいうのに。

私は特別に右にも左にも寄ってはいないと思うんですが、あの旭日旗を見るとね。
なんだかどこからともなく愛国精神的な物がふつふつとね。

自衛隊は軍隊では無い、という事になっている訳で。それはそれで大人の事情が有る訳ですが。
少なくとも日本国内において、もっと自衛隊の方の地位が向上する様になってほしいと思います。

で、帰りはバスの中で相撲をテレビ観戦しながら戻ってきた訳ですが、途中で緊急ニュースが!
そうです。「嵐が活動休止」との一報。バスの中でもちょっとしたどよめきが。

私個人はちょっとビックリした程度ですが、私の絶賛五十路の姉が嵐の大ファンなんですよねぇ。
常にライブの申し込みをし、当たれば大阪だろうがなんだろうがうちわとペンライト持参で馳せ参ずる。。

さぞかしショックを受けているのでは、と思うのですが触れると面倒なので放置しておきます。。
会見の様子もつべで見ましたが、本当に立派な物ですね。さすがトップに君臨する方は違うな。

リーダーである大野さん発信となっております活動休止。私個人としてはこう思っております。

もちろん大野さん自身が芸能生活からすこし距離をおいて自分の時間を作りたいというのは本心かと。
でも、他の4人のメンバーの事もおもんばかったと思うんですよね。

結婚したい人もいるだろうし、他の色んな事情もあるだろうし。
だから、リーダーである自分発信で行こう、という気持ちが少なからずあったのではないかと。

勝手に思っている所でございます。


さて、

2.jpg

月末モードに追われて、ほとんどイジッておりませんが、おニューなVAIO SX14
フジクラデンキの店頭にも実装配備が完了しております。

一応、VAIO S13の横に展示して筐体/画面の大きさ を比較できるように致しました。

ぜひ、ご興味のある方は実機に触れていただき、ご検討をいただければと思います。

カンタンですが、よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。