SSブログ

BRAVIA MASTERシリーズ 有機EL=A9F 液晶=Z9F がフジクラデンキでお買得な件!! [ブラビア]

昨日日記を書いた後に、安倍さんが消費税10%にするよっ!! って発表してました。
食品は8%のまま、外食などの出来上がった物は10%でしたっけ? よく勉強してませんが。

中小の小売店はキャッシュレスな支払いで2%のポイントをもどす!? ウチの店はどうやって戻す?
なんでも総額だと2%アップする分の半分くらいは還元する費用で使うとか。

じゃあ消費税を1%UPした9%で良くね!?
子や孫たちにツケを回していいのかっ! ってかっこいい事言うけどさ、すでに回ってきてるんだが。


まぁ、そういう難しい事は地元の☆である、茂木敏充先生にお任せしましょう。
最近、安倍さんの隣に座っている事が多いよね。


さて、昨日はSONYな方々に囲まれて年末までの商売をどうするか、という密談。
気の弱い私は囲まれてしまうと何も言えません。ただはいはいと言うだけ。(だったかどうかは微妙ですが)

その中で、そうとう力が入っているな、と言う物はテレビ=BRAVIAです。まぁ当然ですよね。

その中でも、BRAVIA MASTERシリーズと冠した有機EL=A9Fと液晶最高画質=Z9F。
この2モデルに関しては、どうしても専門店さんでがんばって展開してほしい、という熱意。

率直に言うと、かなり良い条件が提示されております。
本来であればほうほう、儲かりまんなぁ。という事なのかも知れませんが、
1台でも多くお客様におススメしてほしい、こういう意図だと思います。


a9.jpg

映像と音、両方でテレビ最高を目指す1品 BRAVIA 有機EL A9Fシリーズ。


z9.jpg

液晶至上最高画質のBRAVIA Z9Fシリーズ。

双方のモデル共に、結構な良い条件をご提示いただいております。

フジクラデンキは専門店ですので、安いよ安いよっ!! と騒ぐつもりはありません。
ただ、特にこの2モデルについては、「どうせ量販店さんの方が全然安いんでしょ?」
という想定でお考えいただかなくても良いかな、と思っています。

また、フジクラデンキでは4Kテレビすべてに「SONY純正5年保証」をお付けしております。
この5年保証、凄く良いです。なんでかと言うと万一の不具合の時にスゴク手配が楽です。
(メーカー保証の延長となりますので、落雷等は対応しておりません。)

SONYさんの修理部門と情報が共有されておりますので、面倒な手続きは不要です。

また、こちらも。

1.jpg

ソニーストアでも展開している分割手数料0%。こちらはSONYさんとジャックスさんと当店の提携。
分割〇〇回まで分割手数料0%でご購入いただけます。 「〇〇回」は残念ながらここでは書けません。

現在、ソニーストアさんではA9FもZ9Fも分割手数料0%は24回払いまでとなっております。
が、フジクラデンキではもっと長い分割も手数料0%でお申込みいただけます。

配送設置は足利市隣接市町村は当然として、常識的な地域であれば対応できます。

ぜひこのBRAVIA MASTERシリーズをご検討の方。専門店で、フジクラデンキでお買い求めください。

トータル的にお客様に「損の無いように」対応させていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。