SSブログ

パナソニックのジアイーノに8畳用 F-MV1000 発売されてます。 [パナソニック]

日中は暖かい(暑い)日が続いておりますが、朝晩はそれなりに涼しくなっています。
本来であればスゴク釣りには良い時期なのですが、なかなか思うようにはなっておりません。。

昨日は私の兄が何を思い立ったのか、50過ぎにしてバイクの免許を取るとかで、
1本橋が難しいから練習用に私のバイクを貸してくれ、と。
最低限のメンテだけして、後は自分でやってくれと貸出致しました。

くれぐれも立ちゴケしないように、無事に私のバイクを返して欲しい物です。

さてさて、昨日はウチの奥さんに「今年はインフルエンザの注射どうする?」と聞かれ、
まぁ、親は打たないんですけどね。子供は、特に上の子は受験生だしやっとかないとね。
2人分でしかも子供は2回打たなきゃならないのでね、結構な出費なんですよね。

インフルエンザに罹るかどうかも分らないし。しかし打っておけば罹っても比較的楽らしいし。


パナソニック  次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ F-MV1000

1.jpg

ジアイーノは「空気清浄機ではありません」と大きく注意書きがされています。

昨年発表され、健康医療アワード2018を受賞した1品。 それの8畳用モデルです。
昨年発売になった物は~15畳用と、一般家庭には少し大きめでしたのでね。

やっと一般ご家庭におススメできるモデルができたという事です。

次亜塩素酸を使用してとにかく除菌、空気を洗う、コレ1本な商品です。
次亜塩素酸とはなんだか聞いたことが有る様な無い様なキーワードですが、
一般的にはプールに使うアレです。

プールに入る時に、あの独特なプール臭、ほとんどの方がお解りだと思います。
このジアイーノをご家庭で使用すると、あのプール臭がもれなくついてきますっ!!

そんなのイヤだよ!! と思われると思います。 私もあまり好きな臭いではありません。
が、
それは違うんですよ。臭いがするという事は良い事なんです。

でも先に言っておきますが、ずーっとあの臭いがする訳ではありませんよ。

あの独特なプール臭、実は次亜塩素酸が菌を殺している時に発生する臭いなんです。
ですので、一般ご家庭なら使用後2日目~からほぼ臭いがしなくなります。

2.jpg

3.jpg

除菌であっても、ウィルスであっても、使用後12時間経過すれば99%以上の効果。
その後はほとんどと言ってよいほどあのプール臭は感じません。

ですので、言い換えればプール等の多くの方が入られる場所では雑菌・ウィルスがハンパない!
こういう風に言う事ができると思います。 それと次亜塩素酸は強固な脱臭効果があります。

煙草はすでに少数派ですが、お次はペット臭ですね。
ペットを飼っているお宅におじゃますると、あっペットがいるな、って分りますよね。

いくらペットがカワイイとはいえ。私もワンコやニャンコは大好きです。蛇は嫌いですが。
でもいくらワンコが好きとはいえ、ペット臭が良い臭いか?と聞かれればそうは思いません。。

ご家庭のドアノブ何て雑菌の宝庫みたいなモノです。もちろんジアイーノはすべてにおいて効果あり。

体の弱い方、抵抗力の落ちている方、受験生など、普通以上に気を付けなければならない。

このジアイーノ、決してオカルトグッズではありません。ちゃんと効きます。
今年は空気清浄機を買おうかな、というお考えの方もぜひご検討入れていただきたいです。

パナソニック ジアイーノ 詳しくはこちらから。


ジアイーノ、特にこれからの時期はCMでもかなり露出すると思いますよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。