SSブログ

VAIOのキングソフトさんの件の補足とSEL24F14GMが入荷次第出荷になっちゃった件。 [VAIO]

今の時代ではお恥ずかしながら、と言わなきゃならないのかもですが、私はまだ煙草を吸っています。
10月1日からまた煙草が値上がりだそうですが、あんまり駈込み需要は無いみたいですね。

私は平均すると3日で1箱くらいです。20本入りだから1日7本くらいという事でしょうか。
休みの日にはほとんど吸いません。仕事のストレスからつい手が伸びてしまう、と説明していますw

まぁ、くせですよ。美味しいと思って煙草を吸っていません。
それくらいの本数しか吸わないならやめられるだろう?と良く言われます。

しかし、私の感覚ではヘビースモーカーの方の方が辞める時はスパッとやめますね。
私の様なダラダラ系の方がなかなかやめられない様な気がします。


まず、一昨日先行予約を開始したSEL24F14GM。

2.jpg

さっそく「入荷次第出荷」の表示になってしまいました。 やっぱりね、そうだよね。
あー失敗したっ!! とお嘆きの方、悲しむのはまだ早いですよ。

先行予約開始後には注文が殺到しますが、単純にキャンセルする人や、
クレジットが通過しなかった方などもゼロではなく発生いたします。

そうすると一瞬?また商品が復活する場合がございますので、とにかく小まめにチェックする事です。
えぇ、特別な復活の呪文は特にございませんよ。

SEL24F14GMの先行予約ページはこちらっ!! ブックマークを推奨。

さて、昨日ご紹介したVAIOのオフィースソフトにキングソフトさんのオフィースが選択可能になった件、

・「WPS Office VAIO Edition」(+5,480円)
・「WPS Office Standard Edition」(+2,980円) の2つのバージョンがあり、違いは何?ということで、

3.jpg

キングソフトさんのページに詳しく記載がございますのでご紹介しておきます。

こちらからご確認を。
https://www.kingsoft.jp/office/wpslp/vaio.html

Mac搭載フォントとエクセルのマクロ機能に対応している、ということでしょうか。
ぜひ選定の基準にご確認いただければと思います。

本日は1日、お店で事務仕事です。睡魔との格闘、がんばります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。