So-net無料ブログ作成

朗報! 超絶人気となったあの SRS-WS1が受注再開へっ!! [スピーカー]

今週は5日の水曜日に東京のSONYさんへ行ってお勉強会です。
秋から年末に向けての良いお話が聞けることでしょう。

睡魔と激闘を重ねながらも一言一句?聞き洩らさないようにしたいと思います!


さて、本日は久しぶりにビッグな話題ですっ!!

それこそ1年前の9月のSONYさんの勉強会でお目見えし、昨年10月に発売になった物の、
当初は、なかなか認知度が低かったのですが、某テレビで紹介されるや、

大爆発ヒット商品と化してしまったSONYの幻の?アクティブスピーカー

SRS-WS1

1.jpg

今年の4月にある意味で大炎上していらい、注文をお受けできない状況が続いておりましたが、
とうとう、本日の午後1時より情報解禁

9月6日午前10時20分頃より受注再開となりますよっ


SONY SRS-WS1 
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-WS1/

一時はどうなる事かと思いましたが、(もしかしたらやめてしまうのか?)再開して良かったです。

お店からの注文も受けていない状況でしたのでね。
どこのソニーショップさんでもそうだったと思いますが、結構なお問い合わせのお電話をいただきました。

その中でも、いつでもいいですから待ちますので、と言っていただいた方の分は
数日前に注文手配がアングラで出来る様になっておりましたのでね。無事確保致しました。

専門店ですからね、これぐらいの待遇ができて当然の事だと思います。
大袈裟な言い方をすれば「信じてお待ちいただけた」わけですのでね。


これまた、商品の供給って難しい物で、余っても足りなくても困る、と。

ちなみにソニーストアでの販売価格は24,880円税別です。

そしてちなみに今朝9時現在での価格比較サイト最安値は43,570円~14店が在庫有りです。

この14店さん、SONYさんとの直接のお取引は無い法人さんです。
直接取引のある法人はこういう販売の仕方(プレミア価格での販売)はしてはいけない事になってます。

さぁ、この価格比較サイトで出品されている商品群がいったいどのように値段を下げるのでしょうかw?
まぁ、たまにはこういう笑える部分がないとね。正規にまじめに商売している方が報われませんのでね。


と、私の性格の黒い所が出てきてしまったので、それはこの辺までとして、

お待ちになっていた方、商品はスゴク良い商品です。
少し熱が冷めてしまったかもしれませんが、どうぞお買い求めくださいませ。

もちろんフジクラデンキでもご注文を承れます。


よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(2)  コメント(0)