SSブログ

期間限定!! VAIOに赤 VAIO S11 | RED EDITION 発表&受注開始っ!! [VAIO]

しかし次から次へと、ニュースは果てしなく続きますねぇ。

体操の18歳の彼女の件も注目ですが、例の岐阜の病院の件ですね。
電気屋としては「エアコンは命に関わる物」と受け止めておりますが、まさしくその通りの事が。

またあの病院長がね、性格がぶっ壊れてるんでしょうね。
何人亡くなったんだっけ?みたいなね。怖いねーなんて。 どうかしちゃってますね。

私自身も、お客様のお宅に伺った時に、あっこの方は暑さを感じてないな、と思った事が数回有ります。
ご本人様はエアコンつけるほどじゃないよね、と思ってるんでしょうが。

でも、ぴょっとそのお宅におじゃましたら「エアコンを付けた方が良い状態」なんですよ。
昨今のエアコンなんて過剰に温度を下げずに自動で動かしとけば電気代なんて大したことないです。

それで病気になって苦しい思いをするんじゃあ、勘定があいません。
ご家族様にもどうぞご注意くださいませ。気温が高い日は我慢できる感じでもエアコンを付けてね、と。


さて、

1.jpg

VAIO S11シリーズに期間限定発売のVAIO S11 | RED EDITIONが登場です。

VAIO S11 | RED EDITION 詳細はこちらからどうぞ。


VAIO TruePerformance搭載でワンランク上のスピードを実現しているS11
BLACK EDITIONに続き、こんどはRED EDITIONを。

販売予定期間は2018年8月30日(木)9:00~12月25日(火)9:00までとなります。
が、予定している台数に達し次第、終了となるようです。 クリスマスイブが明けるまで、という事ね。

3.jpg

天板の赤は3層コート仕上げで深みのある赤を実現。
いま私が叩いている、VAIOも「赤」です。

アルマイト染色の限界に挑戦した赤いパームレスト、タッチパッドや指紋センサーなど細部もしっかりレッド。

2.jpg

という事で、早速本日より受注が開始となっております。

4.jpg

気になるお値段は「181,800円税別」からです。


刺さった方、多いのではないでしょうか!?


どうでしょう、クリプレ前倒しで魅惑の赤をっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。