SSブログ

お盆休み明け 営業再開 SONY星空フォトコンテストなどいかがですか? [営業情報]

4日間、お休みをいただきましてご不便をお掛け致しました。
本日より営業再開、これから大晦日まで走ってまいります。

なんだか今朝は秋を感じる日となりましたね。夏も終盤ですしね。

私はお盆休みと言っても、新盆ていうアレで静かにしていました。
近くを徘徊していて終わってしまいましたね。行ったのは近くのプールとお買い物くらい。

休み中の唯一のトピックと言えば、山口の2歳児さんが無事保護されたっていうアレ。

親御さんなら自分の子供がね、たとえショッピングセンターの中でもどっか行っちゃったっていう経験、
1度や2度はあますよね。特に男の子は冒険心旺盛なんだかすぐどこかに行っちゃいますよね。

親はやっぱり子供が例え学校に行ってるとしても、帰って来るまでは心配です。
とにかく、無事に戻ってきてくれて良かった、それだけです、休み中に気持ち良かったのは。

スーパーヒーローが登場して見つけてきてくれた訳ですけども、
あーいう方はご自身が注目されることは本意ではないと思いますのでね。

後は最近夢中になっていた、「ドクターX」をシリーズほぼ見終わりました。。
まぁ、結局は水戸黄門と同じです。スカッと気持ちよく終わるドラマだという事ですね。


さて、9月頃よりSONY様からもなんらかの動きが出てくるはずです。
毎年恒例、東京でのお勉強会が有るようです。かなり期待っ!!

それまではトピックと言う程の事は無いのかなと思いますので、
日記の内容も薄め?な感じかと思いまする。。



SONY  星空フォトコンテスト

1.jpg


応募期間

2018年8月23日(木)~9月23日(日)

星、天体を主題としたフォトコンテスト。
スマートフォンも含めて撮影機材の制限を設けない、オープンフォトコン形式で行います。

だそうです。

応募にはMy sony IDが必要になります。

2.jpg

大賞の方にはソニーストアで利用できる、ソニーポイント50,000円を進呈。

αで撮影した作品の賞もあります。
という事はSONY以外のメーカーのカメラで撮影した作品でももちろんOKということです。

奮ってご参加、ご応募いただければと思います。

応募要項など、くわしくはこちらからご確認くださいませ。
https://acafe.msc.sony.jp/info/star_contest_2018/index.html

という事で、どうぞよろしくお願いいたします!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。