SSブログ

VAIO Zが「今月だけ」30,000円お得な件。 [VAIO]

先週の土曜日、足利市花火大会の関係でお店を早く閉めさせていただき、
家に帰りましたら、地域の盆踊りが有るという事で、ビールなど持参し行ってきました。

ご近所さんや商売をされている方などはみなさん寄付金を出されるんですよね。
その中に。

DSC_1093.JPG

スゴくないですか!? こんな有名人も地域の盆踊りに寄付金をっ!!

江南町(現熊谷市)のサッカークラブに所属していた時には「江南の鷹」の異名を取っていた、
その選手が世界へ羽ばたき活躍している訳です。地域の誇りですね。



本題

昨日はフジクラデンキ店頭にてVAIOのS11&S13&S15がお得になるよ、な件をご報告。
ご報告の順番が前後しましたが、その前にVAIO Zのクラムシェルモデルに異変が!

1.jpg


VAIO Zのクラムシェルモデルが通常販売価格より、3万円お得にご提供

【キャンペーン期間】

2018年8月8日(水)9時00分~2018年8月30日(木)9時00分までのご注文で。

こちらはフジクラデンキ店頭のみのお話ではございません。
期間限定プライスダウンなお話です。

何回も言いますが、VAIO ZはTHE VAIO的存在。長野県は安曇野の星とも言うべき?存在です。

1点ご注意→ なくなり次第終了♪ との事です。

完了になってしまうんでしょうかね?

2.jpg

まぁ、結構ロングランで販売してますのでね、モデルチェンジを期待したい所なんですが、
どうもおニューの臭いがしてこないんですよねぇ。 隠し玉があるんですかねぇ。。

このVAIO Zのこだわりはハンパないんでね、もしかしたら実利に合わないのかもしれませんね。

言いたくないんですが、VAIO Zを買うラストチャンスになるかもしれませんね。


3.jpg

ベース価格で164,300円税別から買えちゃう。

パソコンの標準的価格から考えれば決してお安くは無いプライスですが、
VAIO Zで有る事を考えると、「特価」なんです。

4.jpg

本日現在ではブラックモデルの方がほぼほぼ「入荷待ち」となってしまっております。
「入荷待ち」→ 「入荷終了」になってしまうのか。。

シルバーモデルの方はまだ仕様も選べる状態です。

VAIO Z クラムシェルモデルの詳細はこちらからご確認をっ!!


どうかこの時期に、どうぞこのチャンスに!

現在ではもちろんVAIOはSONYでは無い訳ですが、
SONY商品の中での「Z」の銘々はカンタンには付けられません。

そこの所もよーく含んでいただければとおもいます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。