SSブログ

VAIOキャンペーン延長ですよっ!! とフジクラデンキ 夏休みの告知。 [VAIO]

本日から8月です。いわば夏本番突入です。
まぁ、とっくに夏になってる訳ですけどね。

誠に勝手ながら、フジクラデンキも夏休みを頂戴いたします。
大手企業様の様に1週間を超えるようなお休みはございませんが、
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


8月12日(日)・・・定休日ですが営業 PM5:00まで

8月13日(月) ・・・夏季休業
8月14日(火) ・・・夏季休業
8月15日(水) ・・・夏季休業
8月16日(木) ・・・夏季休業

8月17日(金) ・・・通常営業

4日間程 夏季休業をいただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、私の勝手な・個人的予想ですが、お盆休み以降までSONY様も大きな動きは無いでしょう。
という事で、これは大変だ、と。 日記のネタに苦労しそうだ、と。 コレ本音。


なんですが、本日は早速SONYさんのそちらの担当者様から連絡も入っており、
VAIOの夏のキャンペーンが延長になりますよ、との事です。

8月8日(水)までだったキャンペーンが、大人の事情?で8月30日まで延長っつ!!
8月30日ですよ、8月31日ではありませんのでね、ご注意くださいね。

1.jpg

気になるスペックを組めば組むほどお得になるキャンペーンです。

特にVAIO S11&S13がお得。

13.jpg

11.jpg



そんな中ですが、THE・VAIOであるVAIO Zは構成含めて選択がなかなか難しい状況です。
このまま終焉を迎えてしまうのか、いや、きっと「おニューなZ」がまっているハズ。

大手企業様や官公庁様ではとっくに夏のBが支給されている事でしょう。

いかがでしょう、その一部をVAIOにお布施していただくというのは?

まぁ、いずれにしてもね、シュミレーションしているだけでも楽しいですからね。
これだけお外が暑いとね、私の様に用もないのにフラフラしているのは危険です。

VAIOの詳しい情報はこちらからですよっ!!


エアコンの効いた部屋で、AV/PCライフを満喫するっていうのも良いんじゃないですかね?


またまた全然関係ないんですが、

「シュミレーション」と「シミュレーション」 どっちが正解!?
で、本来は「シミュレーション」が正解なんですが、
日本人には言いにくいので「シュミレーション」でOKだそうな。

今調べましたよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。