SSブログ

おっ α7Ⅲが即納なんだ な件。 [α]

また地震だ。 昨日も群馬県を中心に大きめな地震が来たし、
今日は大阪の方で震度6。。 小学生のお子さんもなくなっちゃったんだ。。

どんなに科学? が発達したってこればっかりはどうしようもないんだ。
地震が起こってからの情報は早いんだろうけども。

そうは言っても普段からどれだけ注意ができるかと言うとね。
なかなかできない事なんですよねぇ。 それじゃダメなんですどね。

それは突然、前触れも無く起こりますよね。
次は我が身、日々そういう気持ちを持って暮らして行かなければなりませんね。


さて、ソニーストアにおいてはこういう突然も存在します。

1.jpg

なんだい? また即納の看板が出ているのかい?気のせいじゃないですよね?

SONY ILCE-7M3

https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3/?s_rcmd=rt_recent_TB

おいおい、SONYさん。 先日ご連絡をいただいた情報と違くないですか?
先週の情報では「〇週間」っていうことじゃなかったでしたっけ?

それを鵜呑みにして、お客様へ「口頭で」お伝えしちゃう事がありますのでね。

α7M3って発売が3月末頃だったですから、3カ月経った訳ですね。
3カ月経ってもまだ需要と供給が安定しないという事は、なかなかな状況です。

ちなみにレンズキットの方が、ずーっと納期が掛かっておりますけどね。
まぁ、20,000円の差でしたら、標準レンズを一緒に購入しておいても損は無いですよね。

それと、ソニーストアで高額商品を購入する時に、ぜひお勧めしたいのがこちら。


「ソニーストアのお買物券の使い方!? 納得した件」
http://sony-ashikaga.blog.so-net.ne.jp/2017-08-18

α7M3が発売になった時には、当店の実績でもどえらい勢いで使用されていました。

ぜひ、ソニーストアのお買物券を使っての購入にメリットを感じたら、その手を使ってください。


という事で、α7M3の購入を検討されていた方、今がチャンスっ! かもです。

えぇ、多分そのウチにまた「入荷次第発送」に切り替わってしまいますよ。。

追伸 : やっぱり1日で即納状態は終わってしまいました。  チィーン。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。