SSブログ

ウォークマン 夏トクキャンペーン スタートっ 8月17日まで!! [ウォークマン]

明日は定休日となるのですが、個人的な「お受験」がございます。
さぁ、どうなりますかねぇ。。 私の中では50/50=ハーフハーフな感じです。

作戦として、回答は4択となりますのでね、まずは四角の鉛筆を用意して、
イ・ロ・ハ・ニ とそれぞれ書いて、神棚に供え、お祈りを捧げます。

そして試験会場では、自信が無い問題についてはその鉛筆を転がす、と。
これも大きな戦術です。 えぇ、本来の実力以上の結果を出す為ですよ。

神棚に供えた鉛筆を持って行くのを忘れちゃったりしてね。。

とにかく試験を受けるというのが相当久しぶりですので、そこが緊張しますよね。
まぁ、なる様にしかなりませんのでね、頑張ってきましょう。。


6月に入り、またいろんなキャンペーンが入ってきておりますが、
中でもSONYさんが一番押してるっぽいのがコチラ!

1.jpg

ウォークマン 夏トクキャンペーン
https://www.sony.jp/walkman/campaign/2018_summer/

まぁ、夏トクと納得がかかっている?のではないかと推察します。

音楽配信サービスのmoraのポイントとキャッシュバック(下取り充当)のW特典キャンペーン。
あー、納得。 夏トクしちゃいますよね。


対象機種はこんな感じです。

2.jpg

幅広ーく対象。

キャッシュバックといえばそうですが、要はお使いのモデルを下取りするよ、と。
そういう買い替え促進のキャンペーンでございますね。


キャッシュバック充当機種はこちらをご確認ください。

iPodに関しては全機種が対象品となります。SONYに替えてっ!! という事です。

キャンペーンのご購入対象期間は2018年6月1日(金)~ 2018年7月31日(火)となります。

ぜひご活用いただきたいキャンペーンの一つですね!!


さて、私も今晩は暗記向けの音楽を聞きながら勉強をがんばろうっ!!

えぇ、あんまり早く勉強始めちゃうと最初の頃の部分は忘れちゃいますからね
(どえらい言訳に聞こえるでしょうが、年齢と共に顕著なんですよ、コレが)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。