SSブログ

おニューなブルーレイレコーダー BDZ-FT/FWシリーズ 到着&設置完了♪ [ブルーレイ]

気づけば5月も下旬。早いですねぇ。

そういえばみなさん、SONYがスヌーピーの版権に200億円出資したって知ってました?
発行済株式の約40%ですってよ。

前からソニーストアでもウォークマン&スヌーピーのコラボってやってましたけどね。
今朝もラジオで経済専門家の方がそれに触れていて、

「スヌーピーなaibo」も夢じゃないんじゃ? なんて言ってましたよ。
実現するのかしないのか、それは分りませんが、なかなか面白い話ですよね。

好調なSONYだからこそ、出てくる話ですね。結構な事です。


2.jpg

https://www.sony.jp/bd/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_BD

先録。

SONYのおニューなブルーレイレコーダーです。
早速昨日、初陣が届きましたので開梱して展示してみましたよ。

2017年モデルより、すこし高級感が出ましたね。とっても良い事です。
本体に厚みと重厚感が出ましたよ。上級BRAVIAに合わせるにも良し。

3.jpg

ちゃっちゃっと設定。UIの動きもスムーズになったような気がしますね。
やっと?このインターフェイスにも慣れてきました。

1.jpg

「夏の新作ドラマ」っていう項目が出ています。KADOKAWAさんから引けるアレですね。
設置したばっかりではまだキチンとデーターが降りてこないみたいなので、もう少し試します。

→確認いたしました所、「夏の新作ドラマ」表示はデモモードでございました。
現在は「春の新作ドラマ」表示で6月に更新されるようです。

2.jpg

せっかくテレビ側の設定が有りますのでね。
フジクラデンキの店頭では有機ELのA1にセットしましたので、有機EL用にセットします。

私個人宅では、ブルーレイのデッキはまだクロスメディアバー式のデッキを使用しています。
それに慣れちゃってる部分も確かにありますが、現在のインターフェイスは確かに親切ですね。
(個人的にはカッコ良さでいえばクロスメディアバーだと思いますが。。)

今回は、とりあえず2017年モデルも有りながらのラインナップとなっておりますので、
価格優先であれば2017年モデルで。 より録画のしやすさを重視したい方は2018年モデルを!

それと忘れちゃいけないのは、「ULTRA HD」のソフトが楽しめるという事です。

4.jpg

こちらのキャンペーンも絶賛実施中です♪ (抽選ですけども)

店頭にてお試しくださいませっ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。