SSブログ

おニューなBRAVIA 一斉に発表 有機EL A8Fも見てきたっ!!  [ブラビア]

本日は東京の品川まで、SONYさんの新商品勉強会に行ってまいりました!!
最近お仕事で東京へ行く機会が多くて少し電車慣れした?

来週も月火と東京だし、定期を買った方が安いか? そうでもないな。

昨日予言?した様に色々な物が本日発表されましたね。特にテレビは一新です。

本日は今年1月のCESで発表されていた有機ELの追加ラインナップ。
直立タイプの有機EL、KJ-A8Fのみご紹介しておきます。


1.jpg

SONY 有機ELテレビ A8Fシリーズ
https://pur.store.sony.jp/bravia/products/KJ-A8F/select/

ちょうど1年前に発表した有機EL A1はそのままでラインナップ拡充です。

本日、会場でもご説明がありましたが、このA1とA8F。
パネルも映像エンジンも一緒だそうです。

画面ウラスピーカ=アコースティックサーフェスも一緒。
違うのはウーファーの大きさ等々の様ですね。

2.jpg

デザインは最近の言葉で言うと「安定のデザイン」です。
A1が発表した時の様なパンチはございませんね。

でもそれは当然だと思います。A1は「えぇー有機EL出すんだっ!」という驚きがありましたので。

して、ほとんどスペックは変わらないのに、なんとA8Fの方が50,000円お安い設定。。

3.jpg

なんで!? とご担当者さんに聞いてみたのですが。。 大人の事情みたいです。
画面への没入感などに対するこだわりが、「1」の称号がそうさせているのか。

でも私個人もそれで良いと思いますけどね。

A1とA8Fの詳細スペック比較はこちらからどうぞっ!!

そしておニューなBRAVIAの肝と呼べる 「Google アシスタントbuilt-in」
その他の商品の詳細はまた後程書かせていただきます。


最初はどうなる事かと思ったandroid搭載BRAVIAですが、もうandroid無しは考えられません。

先日までの連休中、結構お暇な時間もありましたのでyoutubeをあさってました。
その中でもこの動画、かなり有名だとは思いますが、マジでスゴイです。

鳥肌立ちましたよ。 ここまで来ると天性の歌唱力ですよね。仕上がり方がスゴイっ



大勢の観客の前で、もちろん生の演奏で、イヤーモニターなしでこの歌唱力ですよ。
フェスに行って見たくなりましたね。メチャクチャかっこいいです。

こういう映像を大画面のBRAVIAで簡単に楽しめる、今さらながらスゴイ。。
芸能人の方が泣きながら謝っているニュースを見ているよりよっぽどイイっ


おもわず僕チンも、ヘアースタイルだけ真似てアフロにしてみようかと思いました。。
もしかすると出勤停止になるかもしれませんけどね。。


という事?で、現行品のBRAVIAもお買得品をお店に実装しております!!

よろしくおねがいしますー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。