So-net無料ブログ作成

A5サイズなデジタルペーパー DPT-CP1 発表♪ [ソニーストア]

本日も午後は納品のラッシュ♪ 
忙しい時期と忙しくない時期、両極端な毎日を送っております。

SONY様から色んな情報が舞い込んできておりますが、
それはもうちょっと先のお話。どうぞお楽しみにっ!!

なにげに?人気のSONYデジタルペーパー。
この度、もっと持ち歩きに便利さを、ということで、

1.jpg

https://www.sony.jp/digital-paper/products/DPT-CP1/index.html

A5サイズのDPT-CP1が発表となりましたよ♪

私もメーカーさんやいろんな方とビジネスな対面を致しますが、
やはり仕事がきちんとできる方は、きちんとメモを取っていますね。

以外に、中途半端にデジタルな物を使う人はパッとしない方が多い様な。。

やはりメモを取る、微妙なニュアンスを記しておく。
またそれをキチンとデーターに起こしておく。これが基本だと思います。

私は常にお尻の右ポケットに小さな手帳を忍ばせています。
たまーにそれを忘れてしまうと、何かの時にすごく心細いです。

例えば予定なんかもスマホのカレンダーに入れとく事もあるのですが、
結構リスケだったり、追記事項があったりします。

そういう時にも、手書きの殴り書きの方が役に立つ事が多いですね。

その代り、アラームを掛けといたりするのは非常に便利です。
書いといても忘れてしまっている事もありますしね。

何が言いたいかと言うと、メモとかってアナログとデジタルが両方重要という事です。
なので、デジタルペーパーっていうのはスゴク利用価値があり、使ったら手放せないですね。

2.jpg

A5サイズなら、バッグの中に入れての携帯性も良いと思いますしね。
アリなラインナップの拡充ですね。

3.jpg

当たり前の様にスマホとの連携も。

発売は6月上旬を予定との事、残念ながらお値段もまだ分りませんが、
気になる方は引き続きのチェックをお願いいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日 (2018年4月22日より定休日が日曜日となります)

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域