SSブログ

明日4月11日 ワンワンの日、ソニーストア直営店でaiboお持ち帰りっ 【抽選】 [aibo]

ただいま私の日記のデザインを変更中でございます。
自分の見ている環境では問題無く見えても、他の環境だとずれる。

なかなかムズイじゃないですか。
少々お見苦しい点ございますが、少しの間ご容赦下さいませ。


昨日はα7M3が一時的に即納になっていた様で、当店の実績もポンポンって。
さすがですね、よくチェックしておられますなー、みなさん!

私なんて、昨日は朝5:30~午後2時までずーっと竿を振っておりましたけども。
なーんの反応もなく、撃沈され、うなだれて帰ってきた次第です。。

周りではぽつぽつ釣れ始めたとの話が出てきているのに。
私のお誘いの仕方に魅力が無いということでしょう。すべては自分に非が有るんだ、と。


さて、先週は3日間程、普段には無い?熱量で太陽光のお話を書きました。
結構読んでいただけた様なので、ぜひご興味のある方はご相談いただきたいですね。

来年には順調にいけば?消費税も上がるようですし。今年狙い目だと思いますよ。


2.jpg

本日はワンコ=aiboの話。

明日、4月11日 全国のソニーストア直営店にてaiboお持ち帰りが可っ!!

とはいっても抽選とのことでございますが。

1.jpg
(クリックすると大きくなります)

銀座では26匹 大阪では25匹 その他では20匹。。
そうです、「全部で111匹」 111匹のワンコに引掛けているのか?
もしくは、ワンワンワンには引掛けているのかは存じませんが。

きっと、多くのお客様がお求めになられるのでしょう。
まぁ、aiboの場合は商品だけじゃなくて、その後の養育費?教育費?
パックでのご購入になりますのでね、転売屋ーの方はご遠慮いただくのですが。

でも、なんだかね。 あんまり良い販売の仕方では無い様に思いますけどね。
あくまで個人的な意見ですけどね。 僕チンはうちのワンコとニャンコで間に合ってますし。

(品)不足なんですよね? 

当面の間は静かにしていて、ある程度供給ができる様になったら一斉に販売。
それで良いんじゃないでしょうか。 他の商品?とは少し毛色が違うモノですし。


とはいえ、多くの方が列にお並びになり、抽選をひかれるのかと思います。

朝晩の気温が安定して来た、という事をSONYさんが配慮をしての、この時期だと。

そう思いたいですね。


ちなみに、お次のweb予約は

3.jpg

http://aibo.sony.jp/store/


4月14日(土) 午前10時~だそうです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日 (2018年4月22日より定休日が日曜日となります)

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。